忍者ブログ

[PR]

2024-05-20 03:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日まで睡眠不足

2009-03-25 23:54

15日と20日にイベ行ってきました。
短期間のイベ参加は初だったので、体力限界。
その間にランド行って遊び呆けたりしていたので、懐も限界です。

でも、4月に向けて遊び貯めするって決めたの!!
あぅあぇ。不安だぁ。超こわい。うっうっ

ぁ、4月4日の鋼イベントは無事に参加できそうです。
6月までの予定がほぼ出たので、ある意味安心な感じ。(自分の能力は置いておいて)

配属先が決まるまでは、土日の休みも確保できそう。
ぁと、GWも確保できそうなのでそこで引っ越ししたいなぁ・・・

そぅ。だから、今日は掃除していたんですよ!!
ガラクタを片づけて、必要なものと実家に残すものを分別してました。
といっても、紙類のゴミが多かったんですけどね^^
恥ずかしい落書きを見つけて憤死しそうになった。もぅヤダあの頃のアタシ!

ついでに、クッキーを焼きたかったのですが気がついたら夕方過ぎてとんでもない時間になっていたので諦めました。前回のクッキーのリベンジ。
砂糖多めの甘いクッキーを作りたかった。
ちなみに前回焼いたもの。

型抜き後の生地が余ったので、愛を込めて作って食べました。
脇にいた弟に「ぁ、ハガレン……」と言われた。イタくなんか、ない。。。


うぇぶはくしゅありがとうございます。
全くと言っていいほど更新していないのに、ぽちぽちが増えていて嬉しくも、ビクつく小心者です。(失笑

続きにお返事です。
PR

read more...

ただのニートです。

2009-03-13 23:12

お久しぶりです。前回の日記からひと月も経っていました。

近況(個人的メモ)
2月17日~22日 サークルの写真展示→打ち上げお好み焼き
(バイト)
2月28日~3月4日 卒業旅行(ハワイ)
(バイト)

……あんま書くことないや。バイトしかしてねぇや。
ぁ、17日に銀座で高いスィーツを食べました。スィーツのコース
今月は10日に原宿でうまうまクレープを食べました。ここのはとっても美味しかったです。もぅ一回行きたいお店です^^

ゆるーく日常を送っております。


でもって、4月4日のイベント当選しました。ぅよっし!!!
ぇと、昼公演に参戦予定なので、ご一緒の方いましたらよろしくお願いします。100%挙動不審です。
そのまえに、仕事が入らないか、心の奥底から不安です!!

ぅぅ、こわいよぉ…


てゆぅかですね。この中途半端に弱い身体どぅにかしたんですけど。ホント高校卒業してからめっきり体力がなくなっている。この時期でも片頭痛起こすようになるとか……あぁ、嫌だ。
精神力を鍛えようと思いました。
ぁと、太り過ぎです。アタシ。ヤバァイよ。どぅ周りが弛んでる。あばばばばばばば。
明後日、またコスするのに。あぅあぇ。

明日はきっと体調が良くなっていると信じる。信じて明日はストレッチして体を引き締めます!!ぅぅ…アタシの意志の弱さのばぁかぁ!!

花粉症です。

2009-02-16 23:50

昨日、一昨日と凄く温かかったですね。
暖かいのは好きなのですが、この時期に気温が上がると花粉がランランルー状態になるので苦手です。

花粉吹き荒れる中、今日は写真展の準備にいきましたよ。
きっと最後の文化的活動になるであろう、写真展(なにそれ
……ぃゃ、もう芝居もやらないんだろうなぁと思うと、人様の前で発表するこの写真展が最後の文化的活動なのかしら。と思いまして。

頑張って、展示しました。
内装はおにゃのこパワーで布を使って可愛くアレンジ★
アタシはかわゆいのから縁遠い人間なので、遠くで眺めていました。どちらかといえば、照明用ライトをいじって頑張ってました。
脚立にのぼっている途中で「あ、自分高所恐怖症やった」と思いだして軽く泣きそうになりましたが。 降 り れ な い っ
ホントに、体育のポートボール(ってしってますか??)の台ですら怖くて登れなかったアタシですよ。なに、粋がって脚立に上ったんだんだぃって話。笑

いやはや、これでサークルの部長のお仕事終わりかと思うと気分爽快です。キラッ★
展示の中日に愚弟が彼女と一緒に見に行くとか羨ましいことを言いやがって、若干ジェラリましたが、むしろ愚弟のかわゆすぎる彼女に会いに行く気持ちでいようかと思います。
ホントにね、かわいーんだよ!彼女!!
何で愚弟にひっかかった!アイツ、サル顔だぞwwww

ぁと、拍手ぽちぽちありがとうございます。
すんごく、元気になります!!!嬉しいですv
只今、妄想をフル活動させて小説第二弾を書いています!!がんばれる!!

続きに、お返事をのせています^^

read more...

Profile

HN:
文弥
性別:
女性