お久しぶりです!!生きてます!!
手ブロの楽しさと私生活の忙しさにかまけてブログ更新をうっかり忘れてました。このサイトの唯一の更新場所なのにっ
手ブロ楽しすぎる。アタシ、あれくらいのスペックでいいよ。
アレ以上機能が増えると、使いこなせない!!むしろ今も使いこなせていない^^
1月18日に芝居やってきました。
なんか、いろいろあって(個人的に)いろいろ死にそうになってました。
てゆぅか、よくわからなくなって頭がパーンってなりそうでした。
誰かアタシに実況中継してよ的な。翻訳してよ的な。
んで、18日に芝居して、打ち上げオール。
19日、オール明けの頭のままランド。夢の国でチャリ鍵を紛失して、地元駅で途方に暮れる。。。
20日から25日の今日まで、だらだら大学行って、バイトしてました。
本当にモラトリアム満喫しています。オヤジありがとうwww
うっかり鬼平犯科帳にはまってしまい、読んでいます。再熱!!
バイト先で105円の鬼平を見つけるたびに買っています。まだ、一巻も読み終わってないのに…明日二巻を購入します。
ぁと、愛しいデジカメちゃん(6~7年前に購入)が御臨終なされたのでカメラ買ってきます。デジタル一眼買います。
今月で10万飛ぶwwww
バイト代足らねぇwww
ハワイにも行くよ^^^^^^
テンチョーにがっつりシフト入れてもらわないと、アタシ、死にます。金銭的な意味合いで
てゆぅか、まったく!まったく!!更新していなのに、拍手ぽちぽちありがとうございます。あまつさえ、コメント下さった方本当にありがとうございます。
思わずパソ子の前で涙ぐみました。
おおぅ、神(ユーザ)はアタシを見捨ててないっっ仕事が始まる前に、小説を書きまくろうと思います。
……ぃゃ、マジ、本気です!!←
てゆぅか、今書かないとモラトリアムが終わるという。。。
あぁん、卒業したくないよぉおお
あんまり切なくてくだらないことでお友達さんに電話するアタシ。
ホントうざくてごめん。キモィよモィモィ!!
明日はお友達さんと久々に会って、コップレ衣装用の服を探しに行きます。そして、カメラ買います!!ふんふん!!
PR