忍者ブログ

[PR]

2026-06-27 22:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にーやんかっこいい。

2009-01-25 23:27

お久しぶりです!!生きてます!!

手ブロの楽しさと私生活の忙しさにかまけてブログ更新をうっかり忘れてました。このサイトの唯一の更新場所なのにっ
手ブロ楽しすぎる。アタシ、あれくらいのスペックでいいよ。
アレ以上機能が増えると、使いこなせない!!むしろ今も使いこなせていない^^

1月18日に芝居やってきました。
なんか、いろいろあって(個人的に)いろいろ死にそうになってました。
てゆぅか、よくわからなくなって頭がパーンってなりそうでした。
誰かアタシに実況中継してよ的な。翻訳してよ的な。

んで、18日に芝居して、打ち上げオール。
19日、オール明けの頭のままランド。夢の国でチャリ鍵を紛失して、地元駅で途方に暮れる。。。
20日から25日の今日まで、だらだら大学行って、バイトしてました。
本当にモラトリアム満喫しています。オヤジありがとうwww

うっかり鬼平犯科帳にはまってしまい、読んでいます。再熱!!
バイト先で105円の鬼平を見つけるたびに買っています。まだ、一巻も読み終わってないのに…明日二巻を購入します。
ぁと、愛しいデジカメちゃん(6~7年前に購入)が御臨終なされたのでカメラ買ってきます。デジタル一眼買います。
今月で10万飛ぶwwww
バイト代足らねぇwww
ハワイにも行くよ^^^^^^

テンチョーにがっつりシフト入れてもらわないと、アタシ、死にます。金銭的な意味合いで


てゆぅか、まったく!まったく!!更新していなのに、拍手ぽちぽちありがとうございます。あまつさえ、コメント下さった方本当にありがとうございます。
思わずパソ子の前で涙ぐみました。

おおぅ、神(ユーザ)はアタシを見捨ててないっっ


仕事が始まる前に、小説を書きまくろうと思います。
……ぃゃ、マジ、本気です!!←
てゆぅか、今書かないとモラトリアムが終わるという。。。



あぁん、卒業したくないよぉおお
あんまり切なくてくだらないことでお友達さんに電話するアタシ。
ホントうざくてごめん。キモィよモィモィ!!


明日はお友達さんと久々に会って、コップレ衣装用の服を探しに行きます。そして、カメラ買います!!ふんふん!!
PR

今年もそろそろ終わりですね。

2008-12-31 22:01

パフュームを観ながら年越しそばを食べました。
今年もそろそろ終わりますね。
オン・オフともに充実した一年だったなぁと、振り返ってます。
辛かったり、楽しかったり、バカなことしたり、いろいろありましたけど、2008年は私にとっていい一年でした。
年末にそう思えて良かったです。

いろんな出会いもさせていただきました。
ありがとうございます。

サイト管理者としても、いちネットユーザーとしてもふよふよしている私ですが、仲良くしていただきありがとうございます。嬉しかったです。

来年もどぅぞよろしくお願いいたします。
2009年4月からは鋼アニメも始まりますし、楽しみです。
それでは、2008年ものこり数時間です。
皆様、よいお年をお迎えくださいませ。


文弥





つい先日に身内が亡くなりまして、このような形で皆様に感謝の意を述べるともに、新年の挨拶は控えさせていただきます。

サイト改装しました。

2008-12-23 23:54

東京タワーに一度でいいから上りたいです。文弥です
テレビを見ながら変に首をのばしたら、筋が可笑しなことになりました。

痛い……

気がつけば、クリスマスですね。
イブは女友達と当てもなく街を彷徨います。
クリスマスの夜は芝居の稽古です。
……ぅふふ、華やかさが足りないとか言いません。
脳内が華やいでいるので、もぅいいです。かまいません!!!

てゆぅか、寒いっす。寒暖の差が激しい。
キーボードはどぅにか打てますが、ペンタブは無理です。
肩がこって、首・腕まで痺れちゃいます。
手ブロしたいのにぃ~。あぁん( ´д`)
また、年越しエチャとかしたいなぁ。。。

ぁ、結局小説書かなかったわ。投稿用の
あべべべべべべ……あーうー。引き籠りたいなぁ!!
明日はおんもに出るから、写真を撮ろう!そうしよう!!

あー
テキトウすぎる自分に絶望。
ナイナイプラスは地味に面白いと思います。笑

Profile

HN:
文弥
性別:
女性