忍者ブログ

[PR]

2024-04-28 15:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりま。

2010-07-30 23:47

8月中旬まで、

てぶろにも浮上しないかもです。

生きてます。

あの原作ENDからどうやってアルエドを錬成しようか

日々悶々と試行錯誤してます。

結論、アルはエドが大好きだよ!!ってことで。




アルエドが足りない。
あるえどあるえどあるえど……
PR

スパコミ。

2010-05-04 22:59

昨日のスパコミお疲れ様です。
お友達さんの所へ、お手伝いというか、足手まといというか、遊びに行っただけというか……くっついて行きました。
久々のイベ、もとい、空気を味わい、財布のひもが無くなりました★

1週間分の生活費があの、1時間弱で、一瞬にして消え去りました。

高くて薄い本が、PCの脇に御座います。
幸せです。
大好きなサークルさまのスペースに行き、挙動不審になりつつも愛を伝えようとする大変キモチ悪いアタシがいました。。。
でも、大好きなんだもの。
普段もチキンハートすぎて、自分の名前すら出せなかったりするもの。

あー、
大好きなサイト主さまや、皆様に仲良くして頂きたいと妄想しますが、自分の妄想力が枯渇気味なのにそんなおこがましいこと考えるなんて身の程知らずなんじゃないの?ばかなの?シネバ。と自分に向って言っときます。

エドたそについてもっと本気だして考えてみようと思う。


その前に、戦利品を味わいます。<だから駄目なんじゃない

生存報告。

2010-03-16 21:30

おひさしぶりです。文弥です。
写メブログが生存確認になっておりますね。
お友達さんにブログが死んでいることを指摘されました。

息も絶え絶えなサイトですが、拍手ぽちぽちしてくださる優しいアナタ様のおかげでどうにか元気です。生きています。
うれしい。
まだ、遊びに来てくださる方がいる!!

仕事になかなか慣れないため、スロー更新というか、更新しておりませんが閉鎖する予定はございません。
縮小する予定はありますが。(予定は未定)

あ、最近ガンブラーという悪質なウイルスが流行っておりますね。
感染したPCで、FTPなどを使うとPWを抜かれて、サイト内に悪意のあるスクリプトを仕掛けられるらしいです。。。(ざっくり
当サイトは今のところ感染していないです。
なんせ、昨年の11月からFTPソフト動かしていな・・・・・・、ホントすみませっ。

手ブロで遊んでいます。

あ、ポメラを購入しました。
コイツもポメラで書いてます。
携帯をいじる時間が減りそうです。携帯代減るといいな★

とりま、久々の更新でした。
これからも、よろしくお付き合いください。

Profile

HN:
文弥
性別:
女性