忍者ブログ

[PR]

2024-05-12 05:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水嶋ヒロが結婚してた…

2009-04-03 23:36

今日もブログ書けるか自信ないから、携帯で本文書いてます。
てか、手ブロを描きたいの!!!

だって、明日は鋼イベですょ。久々のパクロミとくぎゅですょ!
気を抜くと2828してたアタシです。
むはぁ。
今週の楽しみコレでしたから。
帰宅時間が23時杉だろうが、イベがあるからこそ、頑張れた!!!

明日の昼の回に参戦の方、いらっしゃったらよろしくお願いします。
一人きりの淋しさで挙動不審です←

あーホントに楽しみ!!

日曜はアヌメ放映日だし!!
ぁ、手ブロでカウントダウンやっていますょね。参加したかったぁ。。。
滑り込みで参加しようかな…出来るかな。。。


てゆーか、ホントに明日、仕事入らなくてよかったぁ!!!!


ぬをー!!!


うぇぶはくしゅ。
ありがとうございます。
お家に帰ってぽちぽちがあって、凄くうれしかったです^^
PR

4月!!

2009-04-02 22:24

新しい環境二日目が過ぎまして、相変わらず余裕のないアタシです。

死にそう……

余裕のない自分とか、知識無い現実とか、周りに気を配れ無いアタシ。
あぅあぇ。

あと、根本的な問題として体力がナサスギル!!!

体力ないと、駄目ね。思考が回らない。ただの阿呆の仔代表。

あーうー

なんか、反省という名の愚痴になっちゃう。やめよう!!
ポジティブに反省!!
愚痴にしないで明日からアタシがんばる\^o^/

4年間遊びほうけていたんだから、3年間くらい気合い入れるよ!!

そして、明日こそは6時前起床で。
あーあー

ホントに怖い。泣きそう。(´;ω;`)ウッ


うぇぶはくしゅ。
ぽちぽちありがとうございます。
心が折れそうなので、とても元気になります!!!

小説が書けない

2009-03-30 23:59

今日は一日中、お家にいました。
……メイクが面倒くさかったんです。

んで、サイト用の小説を書こうと、向き合っていたのですが全く神様が降ってこない。。。
あれー
地の文が書けないよー(´・ω・)

明日から仕事です。
もぅ、夜更かしできない。。。
9時から17時まで拘束。でも、アルバイトも同じくらいかぁと考えれば、まだマシかしら?
それでも、半日まるまる講義形式はシンドイぉ。

たぶん、講習を受けながら萌えを妄想するんだと思う。
アタシの脳みそは所詮そんなものよ。

あーうー
モラトリアムが終わっちゃうよ。やだよー


うぇぶはくしゅ。
ありがとうございます。
ぽちぽちしてくださる、あなたの為に頑張ります^^

Profile

HN:
文弥
性別:
女性