忍者ブログ

[PR]

2024-04-28 17:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSめも

2009-07-23 19:31

全く更新作業が進まないので、携帯でメモした話をざくっとあげちゃいます。
汚い文章です。
現代パロです。
にーさん高校生、弟中3受験生です。
なんでも(有)って方どぅぞ!!



----------------------------------




バイトもなくてだらだらしてたら、けたたましい音と共にアルが帰って来た。
そして開口一番。
「兄さんの馬鹿!!なんであんな高校合格しちゃたんだよ!!」

「はぁ?んだよ、突然。てか、お前だったら楽……」

「な訳無いだろ!!今僕が必死になってるの見てわかんないかなぁ。仮に楽勝だとしても、受験には魔物がいるんだよ!!魔物が!!」

「……一般ぢゃなくて、推薦受ければ?」

プリプリしてたアルに一言。
弟は大変まぬけな顔を披露してくれた。

「え?」

なんてアホ面だ。

「あー、どれだっけ。アル、プリントファイル。」

「あ、はい」

アルは大変素直にファイルを差し出す。俺は一年前の記憶を辿りながら、目当てのプリントを探す。

「えーと、あぁ。アル、内申点いくつ?」

「4・3?」

「んだよ、それだけあるなら余裕ぢゃんか。面接で己をアピールしてこい!!!」


「兄さん……」

「なんだよ」

「僕初めて兄さんが兄さんだって思ったよ」

「……喧嘩売ってんのか?」


「やっぱり年長者の方が悪知恵が働くんだねぇ」

「悪知恵ぢゃねぇよ。要領が良いんだよ!!」


感心したように言うアルにムカッ腹が立ち、一発殴ってやった。
PR

五月中旬やぁ

2009-05-17 20:30

鋼の作画に一気一憂する文弥です。
今週は好きなシーンが多い所だったのですが、なんか、早かったなぁ。テンポ。笑
でも、現行までの話を持ってくるならこれくらいの早さなのかなぁと思いつつ、複雑です。
期待が大きいので^^

それでも、アレックス・ルイ・アームストロング少佐は決してぶれない所が素晴らしい。笑

-----------------------

最近悪質なウイルスが流行っているようですね。

幸いな事に、当サイトは感染していません。

通称「GENOウイルス」
正式名称を失念してしまったのですが、コイツ、ウイルスチェックをすり抜けるらしいです。ファイアウォールを設定して、ネサフを自重するのが、現在の対処策みたいです。サイト閲覧で感染するようです。
詳しくはまとめサイトなどを見ていただければ……いいのですが、小心者すぎて、携帯からの更新のアタシ!!!

ぁ、手ぶろでの呼びかけで知りました!どぅぞ、そちらを←←←


そんなわけで、ウイルスの脅威に怯えながら生活しています。
そろそろ配属も決まりそうなので、それにも怯えています。こあいよー

ホント、えどたそ妄想しないと現実に立ち向かえないさ。
兄さんかわいいよ、兄さん。
自 分 必 死 す ぐ る (^ω^)


今週のぷりきゅあ。
らぶとだいすけにキュンキュンした。
甘酸っぺぇー!!

ウエスターが阿呆の子過ぎて愛しい←←


……携帯で打ってるとホント意味ぷになる。

忘れないように朝から

2009-05-13 09:14

またブログを書いていない事実に気付いたアタシです。
GW過ぎてしっかり暑くなりましたね!更衣をまだしていないので、タンスが悲惨です……服買いたい。

拍手御礼でツンテレえどたそ小説を書いているわけですが!漫画も描きたいという欲求が沸々と……
しかしてぶろで遊び杉田。でもたのしーんですょ。
小心者すぎてお友達申請が全く出来ない駄目っぷりですが……


お家に帰ると、飯食って即行ダウンというダメっぷりですが、拍手見てます。ぽちぽちありがとうございます。今のアタシの生き甲斐です←

今日も一日頑張るぞ!!
電車遅延なんかに負けないんだから(^ω^)

Profile

HN:
文弥
性別:
女性