忍者ブログ

[PR]

2024-05-13 11:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五月中旬やぁ

2009-05-17 20:30

鋼の作画に一気一憂する文弥です。
今週は好きなシーンが多い所だったのですが、なんか、早かったなぁ。テンポ。笑
でも、現行までの話を持ってくるならこれくらいの早さなのかなぁと思いつつ、複雑です。
期待が大きいので^^

それでも、アレックス・ルイ・アームストロング少佐は決してぶれない所が素晴らしい。笑

-----------------------

最近悪質なウイルスが流行っているようですね。

幸いな事に、当サイトは感染していません。

通称「GENOウイルス」
正式名称を失念してしまったのですが、コイツ、ウイルスチェックをすり抜けるらしいです。ファイアウォールを設定して、ネサフを自重するのが、現在の対処策みたいです。サイト閲覧で感染するようです。
詳しくはまとめサイトなどを見ていただければ……いいのですが、小心者すぎて、携帯からの更新のアタシ!!!

ぁ、手ぶろでの呼びかけで知りました!どぅぞ、そちらを←←←


そんなわけで、ウイルスの脅威に怯えながら生活しています。
そろそろ配属も決まりそうなので、それにも怯えています。こあいよー

ホント、えどたそ妄想しないと現実に立ち向かえないさ。
兄さんかわいいよ、兄さん。
自 分 必 死 す ぐ る (^ω^)


今週のぷりきゅあ。
らぶとだいすけにキュンキュンした。
甘酸っぺぇー!!

ウエスターが阿呆の子過ぎて愛しい←←


……携帯で打ってるとホント意味ぷになる。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性