忍者ブログ

[PR]

2024-05-20 05:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬるっと6月が

2009-06-25 23:06

6月生まれの文弥です←
ぬるっと年をとって、ぬるっと6月が過ぎそうです。笑

なんか、今月は課外研修や外部研修や資格試験や最終プレゼンやらで怒涛でした。ちゃんと、お友達さんとご飯にも行きました!
ちなみに鋼を2回ほど見逃しました……

前回のは面白かったらしいですね。。。
悔しいです。あぅあぇ。

今月末にまた、資格試験があるので気を抜けません。
……基本的に、気ぃ抜いて生きてますが。笑

なんか、たぎるものはある筈なのに、文章にできないもどかしさ。てゆぅか、体力のなさ!!
たまに見かける男子高校生のベルトがピンクのチェックでめちゃかわいくて!!ハボが学生だったら使いそうなアイテムだぁと、朝から28282
兄さんは髪をヘアピンで止めればいいよ!!でも、それって若干イタイって知ってるwwwwでも、可愛いからいいよ。
てゆぅ、果てもない下らない事を日々考えてますぉ。
妄想で終わります。妄想大好き!!そのまま眠っちゃう!!!

てゆぅか、会社でアタクシ、フ女子とばれそうでヒヤヒヤしてます。しかし、同期の男性陣が仲良過ぎて(乗りが良過ぎて)大爆笑の日々です。
ほもネタに対して、なんだかんだで乗ってくれる男性陣に動揺する日々です。
2828しるから止めてくれ。
どぅせ、アタスの元気の源はほもなんだょ!!


あー、先月の写真のデータをまだまとめていないよーって、今日再び思い出した。ごめんなさいごめんなさい。。。
今週末に手をつけよう…写真!!じゃないと、申し訳なさ過ぎてシヌ!!

嗚呼、落書きしたぁい。
しかし、増田が書けない病再発www



ウェブはくしゅ。
ありがとうございます。
更新がほぼ止まっているのに、ぽちぽちして頂いて、本当にうれしいです!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性