忍者ブログ

[PR]

2024-04-28 13:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニ鋼 60話 叫び。

2010-06-06 17:36

ねたばれ。

というか、叫びです。

てぶろさんが、重たいのでこちらで叫びます。
あぁぁぁ。


続きから。
PR

read more...

アヌメ!アヌメ!!

2009-04-05 21:07



アニメ感想。
ネタバレ&その他もろもろ。
ごにょごにょ。

続きに、書いてます。

たぎったから!!書きだす!吐き出す!!!

read more...

あああああああああ!!

2008-11-06 22:20

今更ながらギアスR2最終話みたよ!!

だめだ。泣いた!!
あうあえ、ルルー。なんで世界にルルがいないんだよ。
優しい世界なのに、優しいルルがいないとか、切なすぎる。

あああああああああああ

なんかもぅ、収まらない!!
昨日からずっと悶々してる。
なんでリアルタイムで見なかったのアタシ!!って思ったけど、バイトの上がり時間とどっ被りしていたから見れなかったんだ!!
あああああああ……この想いを共感できる人がいない。

あああああああああああああああ



とりあえず、この血をべっとりとゼロの仮面につけるシーンが印象的で・・・悶え過ぎて頭禿げそうっ


皆ハッピーエンドになっちゃダメなの?ダメなんだよね・・・
終わり方としてはすごくきれいな終わり方でした。
でも、でも、納得したくない!!
誰かの犠牲の上になっている平和は本当に平和なのか??
あぅあぇ。
ルルとスザクの代償が大きすぎるっ……

あぁあぁぁあああああ

でも、最期にナナリーに解ってもらえて良かったね、ルルーシュ。
ホントそれは救いだよ。。。

でも、ルルとスザクが仲直りしたと思ったのに、ナナリーの目が見えるようになったのに、、、

世界はひどいよ。。。


あー
当分ギアス興奮がおさまらない。


ルルーシュとナナリーとロロの3人で家族になってほしかった。。。
ロロ……
あいつ超可愛かったのに、てゆぅか、もぅ、切なすぎて愛しいぜアイツは!!
あぁぁああ、ロロが死んだ時も泣きそうだったし。


みんな愛しいよ。全員のストーリーがみたい。本編に沿ったスピンオフを作ればいいよ。
ぁ、地味にオレンジの忠義の話もみたい。てゆぅか、マリアンヌが理解しきれなかったアタスは馬鹿ですか?それとも、どこか飛ばして話を観ていたかしら・・・

とりあえず、ギアスはもう一周して観たい。
あぁぁぁ、絶対2回観ても泣くんだぜ、アタシはきっと。






てゆぅか、ギアスでルルーシュ死亡というのを見て
ハガレン原作でも兄さんかポン酢のどちらかが死んでしまうか、離れ離れか、酷い結末が待っているんじゃないかと不安になった。
てゆぅか、今あげたのアヌメ最終話ジャマイカアタス!!

ああ、鋼のラストも怖いよ。
最終回?何それ、おいしいの??(^p^)

Profile

HN:
文弥
性別:
女性