忍者ブログ

[PR]

2024-05-12 19:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くぎゅ・・・

2008-06-02 02:19

初めて『隠の王』を見てるんですけど・・・

くぎゅスゲェ。

上手くないですか!!

やっばぃ、テンション上がって眠れないんですけど

すげぇよ、くぎゅ!!



・・・・・・ねます。
PR

草食動物

2008-05-25 23:03



最近書いた落書きの中で、いい出来だったのでこっちにうpしてみる。

あいつ等草食動物のウサギちゃんだったっ・・・キュン


電凹観たんだけど、眠過ぎて頭痛いから、明日。。。
とりあえず、面白かった。
フリーダムだったぜ、アイツラ。

エドマネージャー計画

2008-05-24 21:17

下の記事の妄想を具現化してみた。



・・・オリジナルでやれとか、そゆ事は考えない。

エドがいればいいんです。
エドじゃなきゃイヤなんです。

Profile

HN:
文弥
性別:
女性