忍者ブログ

[PR]

2024-05-12 08:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事してください。

2008-01-28 11:57



唐突にロイエドが書きたくなって書いているのですが。

下塗りしたら、大佐の頭が悲惨なことに。

カツラ疑惑浮上的な何かに。


こんなことする前に、大学行けって話しなんですが・・・

正直、めんどうくさい。←メイクするのが
PR

ゆずれないものひとつ。

2008-01-17 20:31

なんて言ってみますが、ただ単にアニナルだけは見たかった意思の弱い人間の話です。

銀魂はなー、別にニコ動あたりから拾ってくればいいいやーとか思っていたのですが、アニナルはムリでした。駄目でした。
時間になって、気付いたらリビングの一回り大きめテレビが点いてました。

はいはい、駄目人間。


サクラちゃんの無神経さにはほとほとイラついてたのですが、思わずジンときて泣きそうになりました。
うん、自分の無神経な発言に凹めば良いよ、君。(ヒドイ
でもって大蛇丸様が完全にアベレボでした。(意味わかんないって

なんか他にもいろいろ書きたかったはずなのですが、忘れました・・・orz

ぅん、アニナル観た分、レポートがんばります!!



web拍手ありがとうございます!!
優しさに涙が出そうです。滝のように!!

>マツオさん
アババ、送ります!!送らせていただきます!!
レポート終わるまで、いま少しお待ちください!!

祭りに乗りたかった・・・

2007-12-30 23:40



つい先日は、シャンバラバラでしたね。
友人の話によるとあちらこちらで盛り上がっていたようで・・・

あぁん、アタスもその祭りに参加したかったです!!!

アガガ、口惜しい

仕方ないので一人で色々考えていました。

エドワドさんは帰らないで欲しかったけど、帰らなくちゃ話は終わらないよな。とか、いっそ増田も一緒に行けば良いのに!!とか、ノーアって誰だっけ??とか、ミュンヘン兄さんのエロスがきっと放送時間に引っかかったんだ・・・とか

つか、本当に、なんで、あの時間帯だったんですかww

兄さんのエロスですか!!?←超マヂ

改めて観ると、話の風呂敷を広げ過ぎな感じは大いにしますが、大変楽しい物語です。

というか、妄想で遊べる所が大好きです。(なんて腐女子)
シャンバラの皆は病んでればいい。
エドワドさんもハイデリッヒもあるぽん酢も病んでいればいい。
増田はしけたマッチで良いよ。(エドワドさんの後を追えないマッチめ!!w

あはー、シャンバラ妄想は止まらないですな☆←キンモッ


バイトさんを頑張っていたら、手首痛めたようです・・・
なんてピザ腕www

Profile

HN:
文弥
性別:
女性