忍者ブログ

[PR]

2024-05-12 02:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶるぶる

2008-08-24 21:39


鋼の錬金術師アヌメ化おめでとう!!


潜っていましたが、耐えきれなくなったので言い逃げ。
リアルがひと段落したら、いっぱい言います。
妄想とか期待とか妄想とかいっぱい!!


はぁはぁ
アニメ化ばんざーい!!
踊らされるぞー!!わははーい
PR

ハチクロっ!!

2008-07-03 23:16

森田さんはカッコいいけど、真山(てゆぅか、杉田さん)も好きなんだ!!
アニメ漬けの文弥です。
といぅか、昨日はじめて一人カラオケに挑戦したらのど痛めました。
声の調子がおかしいです!!ドーン

今日はバイト後はずっとひきこもりでした。
銀魂とハチクロばかり観てました。
NARUTOはオリジナル話?になったせいか、あんまし面白くないので映像だけ・・・

今週のアニ銀スタッフが強すぐる。
腹筋壊れるかと思った。
はーはー。ナ○シ//カ自重で。土方さんが、オカシイ。はーはー
てゆぅか、ホンキで放送ギリギリですね。
おにゃのこのお口@ベニヤ板はひっくり返したんですね。
PTA怖いですもんねー

新ED!!
神楽ちゃんかわゆす!!万屋親子万歳←←
万屋はホンキで親子でいいよ。
でも、神威にいちゃんは出してください(CVぱくろみで


最近、無性にハチクロが見たくなって、がんばってみてます。
今更みてます。
キャストがうえだゆうじさんに杉田さんでアタスは、うはうはです。
ハチクロみたいな青春したい!!
甘い思い出胸ときめかせたい!!

ハチクロはキュンキュンするんだけども、すんごく切なくなるほど凹む現実をさらりと見せてくれるところがすごいと思います。

ああ、アタスもそんな作品を書けるようになりたい。


なんでもない日常が
すごく
せつなく感じる



・・・・・・基本ネタに走るアタスにできるかな☆

今更・・・

2008-06-27 00:08

モノノ怪の「化猫」観ました。
薬売り!!
そのまま「怪~ayakashi~」のも観ました!!
『化猫』は旧のほうが好きです。
・・・どっちも好きです。

ぬををん、薬売りさんがカッコよすぎるっ・・・


「荒川アンダーザブリッジ」に嵌ってます。←今更2
ニノかわいいよ、ニノ
金髪?ワンレンのせいか、脳内でニーサン変換する自分がナチュラルにカワイソウです。。。
・・・ニノが可愛過ぎるのがいけないっ

今のところ、星がぽん酢です。
リクルートは増田で。笑

・・・なんのこっちゃわからないw


久々に燃えた!!動悸が止まらないです。

Profile

HN:
文弥
性別:
女性