忍者ブログ

[PR]

2024-05-12 05:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神がっ!!

2008-04-19 01:26


唐突に、社会人ロイロイと学生エドタソが振ってきた。

やばい。

明日の暇なバイト中にでも神を萌えに昇華したいと思います!!

社会人ロイが学生エドをからかっていたはずなんだけど、エドに翻弄されて余裕がなくなってがっつり喰っちゃう話しになればいい!!

ガンバレ、アタスの妄想力!!

ブログにメモったんだからいい加減寝たい。。。
アドレナリン本気で自重しる。
PR

エチャログ。

2008-04-13 00:44



たった今しがた、マツオさんにシロップきゅんのカワユさと重要性について語ってきた!!

(声⇒エドタソ)+(見た目⇒ぽん酢)=二人の子供!!

コレ重要!!

アタス、終わってる。
・・・寝ます

しまった!!

2008-04-06 22:51

今日からギャッスだった!!

いま、お友達のブログ見て思い出したっ!!

でも、17:00~だと微妙に観れないよ。

あぁぁ

重度のシスコンるるーしゅも気になりますが

どS覚醒との噂のくるるぎさんが一番気になります。

ギャッス!!

Profile

HN:
文弥
性別:
女性