忍者ブログ

[PR]

2024-05-12 12:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意地。

2008-10-19 00:18

意地でタカミンに戻ってみたら、途中までログ再生できた!!

ので、いそいそと描きました。



今日は、兄弟が大ブームらしいです。アタシ
PR

楽しかった

2008-10-16 23:43



現在、肩が痛すぎて意味が分からないんですが。。。

16時ごろから23時30分まで、マツオさんとエチャしてました。

なにこれ。耐久レース?とか思うくらい長いです。
でも、幸せでした。楽しかったお。
姉さん&弟の学園ものが楽しくって、アタス本気で気持ち悪かったです。
てゆぅか、エチャ中常に気持ち悪かったです。

ログがカオス過ぎて、あえてうpしたいです。
マツオさん、うpしてもいいですかwww


今日が楽しすぎたので、明日から真面目に現実を見ようと思います。
そろそろ卒論の下書きはじめなきゃ。。。

あぅあぇ。

いまさら

2008-10-02 23:14

最近になってギアス2期を観ています。

ロロかわいい!!アイツかわいい!!

まだ、2話までしかみてないんですが…ロロがかわゆ過ぎて鼻血吹くかと思った夜中の1時半。
最終回の評判を聞いてから、アニメを見ることが多くなっているような気がします。といぅか、最近アヌメ見ていない??
とし取ったのかしら……
とりあえず、ギアスは最終回の評判を聞いてどぅしても見たくなったので頑張ることにしました←

といぅか、アタスは年下攻めが意外に好きかも知れないという事実が最近発覚ちゅう。
それでも、ショタではない!
高校生×大学生とか高校生×社会人とか、大学生×社会人とかハァハァ。
知り合いに院生がいまして、あれ、M1とか言うんですか?あの言い回しというか区別の仕方に今更ながら萌えてます!

情けない院生とか、萌えー

というか、弟がほぼ全裸状態で目の前をうろちょろして…(´・ω・`)な気分になりました。アタス絶対に姉貴と思われていないよ。兄貴感覚だよ……

 何 の 話 だ ?

ぁと、攻殻のコミックを借りて読んでいます。すげぇ難しい、解りずらい、マニアックな匂い。笑

ラメントの小説も読んでますよ←
お友達さんに誕生日プレゼントに貰いました。ゲームを5分で飽きたアタスなので小説での内容把握・理解を求められているようです。
とりあえずアサトがツボです。
コノエたんももちろんかわゆいよ。
けれども、アレ。読めば読むほど、ベーコンレタス要素抜きでも面白そうですよね。

ああ、そうだ!
9月27日に池袋でイベントあったんですね!!
 上 映 会 ! !
アタス、知ったのが前日で、なおかつそこの劇場のポスター。
ヲタク丸出しで、ポスター見つめて、悔しがりました。
しかも一人で←←
ちょーせつねぇ!でも、知っていてもそんな時間まで頑張れる自信がない!!
あー、でも、超くやしぃぃいいいいい!!キィキィ
そんな気持ちでいっぱいです。なので、薄い本をむりやり買いました。
ハイエド萌ー
最近オグーリの露出が多いので、それも相まってMAXです。妄想ギュンギュン

ホ ン ト ア タ ス 気 持 ち 悪 い(^ω^)

やる気のなさがMAXに達して、中身は気持ち悪いの知っているのですが、見た目も気持ち悪くなりそうなので気を付けます。
清純派乙女目指します!!←ちげぇ


何の話だ、今日…


うぇぶはくしゅ。
ありがとうございます。
辛いことがあっても、がんばれます。(涙

Profile

HN:
文弥
性別:
女性