忍者ブログ

[PR]

2024-05-20 03:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流れについていけない。

2009-05-31 22:18



「わたしがおばさんになっても~」といった歌詞の曲があったような気がする。世間様の流れについていけない私です。

手ブロに久々に遊びに行ったら、なんだか荒れてて「どうしちゃったんだよぉ!!」といった反応しかできません。いいんです。アタシはひっそり呼吸していきますので。
あと、お友達さんのサイトに遊びに行ったら仕様が変わっていてびっくりしました。2人ともサイトレイアウト変えたのかよ~って、思って。なんだか、仲間外れにされたような気分がしたので、そのままノリで改装してみました←色だけ

ホントは、サイトバナーの色に合わせたかった…という。
そして、自分が気に入っている部分は大概縮小して潰れるという。。。

拍手お礼を、ぽちぽち携帯で打っているのですが、やはりアルポン酢を出したら、増田が出るタイミングを見失ったという。
だめだ、我が家のある様は兄さん大好きなんだ!!
てゆぅか、アタシがある様大好きなんです!!!

なので、今日の鋼の話は好きすぎて、にやにやしてた!
ガンバレ、アル!!負けるな、アル!!笑
改めて考えると、アルはまだ10代前半で、幼い頃の記憶なんて曖昧なものが多かったりで。
胸の奥底に眠っている不安を叩かれたら、誰でも不安定になるだろうなと。
鏡の前で、自分の姿を観るポン酢が悲しすぎた。
どこにも昔の面影がなくて、鉄の塊で。。。
あああぁぁああぁぁぁあぁあ……
兄さんが表情豊かであればあるほど、表情を変えることのできないアルフォンスが悲しい。
10代にあの鎧の体はアンバランスすぎるよな。よく、精神が持つよなって思う。

なので、むかし、現社の先生が展開した話を思い出した。
塩ビの中の人の、代表作品。笑
あの主人公の設定は肉体と精神のバランスが可笑しいって。小学校低学年の身体に、高校生の精神が入って正常でいられるわけがない。ふつーは耐えられない。

兄さんも耐えているけど、アルも耐えているんだなぁってしみじみ思った。

ので、兄弟には早く幸せになってほしいです!!雑誌の荒川先生の対談特集記事をみたら、少し希望が持てたのでほっとしてみます。
最終話読みたいけど、読みたくないなぁ……

ウェブ拍手ありがとうございます。
いろいろあるけど、皆様から拍手をもらえる限り私は元気です!
そして、そろそろ還元いたしますっ……
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性