忍者ブログ

[PR]

2024-05-13 07:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬをん。

2008-06-09 15:19

今日はー、飲み会なのに頭痛がヒドイんだぜぃ。
むくみもヒドイんだぜぃ。

いぢめか!!!


ぁ、WJを久々に読みました。
神威兄さんのCVは是非とも朴さんで!
朴さんとくぎゅの共演を再びっ………

銀魂スタッフ期待してます。

夢は、みたいわっ…!!
PR

らぶ甘いもの

2008-06-04 23:37



日本画の授業に段々慣れてきました。
画像は今頑張って着色しているもの。
一つの作品に力を入れるのは、楽しいです!!

今日は下の記事のケーキに始まり、なんだかんだで甘いものばかり食べてたような気がします・・・
友人がケーキ屋でバイトを始めたそうで、ケーキを持ってきてくれました。ランランルー
マヂ、幸せでしたょ。
講義の後にカラオケに行って、そこでもプチパフェ食べちゃいました。
デザート半額デーだったんです。おにゃのこ万歳。笑

ダイエットは何処に消えたんだっ!?って感じですが、、、
明日の食事をセーブします。。

それにしても、梅雨入りしましたねー。
無能の時期っすよ!!無能を足蹴にする中尉にキュンです。笑

只今、20のお題に挑戦してます。
だんだん、どぅ描けばいいのか悩みますね。「看護士」とか本気どうしようかとっ・・・
「エプロン」お題は、ギャルソンにしようかなぁと。

ぁ、ギャルソンで思い出しました!!
よしながふみさんの「西洋骨董洋菓子店」アヌメが来月に迫りましたね☆
めがっさ楽しみです!!
楽しみ過ぎて、期待はずれだったらどぅしようかと・・・ドキドキです。

再び肩こりによる、腕の痺れに襲われたので・・・
あー。肩こり撲滅!!

うぇぶはくしゅ。
拍手ぽちぽちありがとうございますvv

バイトやぁ。

2008-06-01 09:50

連日寝不足の文弥っす。
今日は朝バイト→日曜なのにテンチョーいねぇ!!笑

波乱の予感でっす。といぅか、絶賛腹イタでっす。

あぅあぇww

あー
リアルに現在恐ろしい!!モブログ投稿しないと精神落ち着かないょ。ワラ


とりあえず、今朝のプリッキュアはかわゆ過ぎました。
シロッキュもうららもかわゆ過ぎてキュンキュンでした。

朝からキモくてサーセン

Profile

HN:
文弥
性別:
女性