忍者ブログ

[PR]

2024-05-13 19:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

睡眠時間は5時間過ぎてから。

2008-10-08 23:34

最近寝不足なんだか、寝過ぎなんだかよくわからない文弥です。

7時間は最低でも寝ているのですが、夜中の3時or5時に目が覚めてうなされるので、快眠できてない気分です。

まぁ、卒論を進める気がなくて地味なプレッシャー掛っているのが原因だと思います。
あと、お金を貯めたいのにバイトに入っていないジレンマ。

それでも、日常にちょこまかと幸せを見つけているので結構アタスは大丈夫なんだと思います。←なんだコレ
そのひとつで、アルのマウスパッドをお友達さんからもらいました★



ガソガソの付録です。
バイトの最中に「ガソガソはいらないけど(コミック派だから)マウスパッドは欲しい」と訴えたら、貰えました!
嬉しくって使えなーい!もったいなーい!!

今使っているマウスパッドが死にそうなんですけどね。
でも、死に切るまで使うよ!だって、アルがかわゆすぎるんだものー
エド豆のマウスは応募できないなぁと思った。だって、アタスマウス3つもあるんだもん。無駄に。てゆぅか、恥ずかしくて使えない。ごめん豆!

ガソガソもっとハガレンの付録つけてください!!

てゆぅか、眠い。無理だ…
卒論用の本を読んでから寝ます。←「must」状況

うぇぶはくしゅ。
ぽちぽちありがとうございます。
元気になります。励みになります。
PR

なんだかんだでランド

2008-09-16 19:29

卒論中間報告書終わってませんが……
ランドにいるアタス。


パンプキンアイス。



必ず死ぬと書いて

2008-09-09 01:26

「必死」

最近思い浮かぶ単語・文が上記です。
しぶとく生きています。文弥です。

今月6日の夜中から7日にかけて一人修羅場を演じていました。
劇団のサイトを7日に公開するということで必死こいて作業していたのですが、6日に友人に会ったりなんだりで、追い込み作業が深夜になりました。

バカー!!

am2時になっても、終わる目途が立たずうっかり寝落ち、気づけばam3時。
開き直って、眠ってam5時半に起きて作業してイベに出かけました。

睡眠3時間でイベント参加!!ほっほーい。

ナチュラルハイになっていました。ワンセグ携帯でシロップきゅんを久々に愛でたら、それも相まってもぅ止められない。
行きのバスの中ではごめんね、るびぃたん。。。

イベは幸せすぎて天国に召されてました。
みんな美人すぐる、カッコよすぐる!!始終ニヨニヨしてますた。

ホ ン ト ア タ ス 気 持 ち 悪 い(^ω^)

しかも、何故か皆様アタスに対して優しすぎてうっかり調子に乗るとこでした。もしかしなくても、乗っていたかもしれません…あぅあぇ。

いっぱいいっぱい言いたい事あるけど、ホントありがとうございましたv


イベでの心残りはとっても素敵なルル&スザクレイヤーさんのお写真を撮らせて頂いたのですが、萌えブレがひど過ぎて、ひどい写真にしかなっていないという…あぅあぇ。

ハガレン兄メカの影響でニーサンコスが増えればいいと思た。
そしたら、アタスニーサンやりたい。でも、身長がありえない。エドワドさんの全長はアタスの身長とどっこいすぎる。

……マスタン愚をやるしかない。そしてエドワドさんと絡むしかない!!



更新停滞気味のサイトに来てくださるお嬢様方(あるいは男性の方)ありがとうございます。
そして、拍手ぽちぽちありがとうございます。
素敵過ぎるお心づかいに涙が出そうです!!

read more...

Profile

HN:
文弥
性別:
女性