忍者ブログ

[PR]

2024-05-11 22:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付的には昨日の話

2009-03-28 00:23

正体不明の股関節の痛みに悩んでいます。イタイ。
毎日からだのどこかが痛いとか、、、ばっちゃんかアタシは!!

今日はお友達さんのお家に遊びに行きました。
ありえないくらい、まったりしていた。ついだらっとしてしまう。
前回、お邪魔した時もすごくまったりしていた。笑
てゆぅか、今日ぐだっと話していて思った。みんなヲタだ。
まったくヲタに見えないのに、なんだかんだでヲタなお友達さんが大好きです。笑
リンクも貼りました。毎日遊びに行くよ。無駄に拍手押しちゃうよ←迷惑

てか、お友達さん2人の行動の早さがマヂ愛しい!!
なんだょ、その仕事の早さ。笑
夜中なのに、拍手コメを読んで笑っちゃったじゃない!!

社会人になりたくないなぁ。今日みたいな日が毎日続けばいいのに。
ぁ、最近、自分ヲタですょ活動が盛んな理由が分かりました。なんか無駄にカムアウトしてるんですよねー。アホか、アタシは。
結論は4月に向けての現実逃避。シンドイらしい。精神的に。
何か楽しみがないと、4月に向けての楽しみがないとしんどいらしい。

そんなわけで、10月楽しみしている!!<私信

でも、最近のヲタを自重しないアタシはひど過ぎるので、改めます。TPOわきまえられるヲタ兼社会人になります^^


うぇぶはくしゅ。
ぽちぽちありがとうございます。

うみちゃんとyunomiちゃんの仕事の早さに愛を感じたょvv
PR

たぎる

2009-03-26 23:04

寒さでアキレス腱が凍えています。イタイ。

今日はお友達さんと事務処理に行って腹が破裂するまで食べました。
当分甘いものいらねぇってくらい、食った!満足!!

てゆぅか、万屋とか夜兎とか銀/士とかの話をしたらたぎり過ぎて、とんでもないことになった。
おもにアタシが。やばい。鼻息荒いよ!!!
むはぁ、イベ行きたい。。。

ぁ、ファフナーを観なくては。残りを!!
あのアニメ、第一話から鬱過ぎて涙出る。でも、忙しくなる前に見なくちゃ!!

すんごい、だらだらしたいけど、やりたい事もいっぱいあってヒィヒィいってます。うぅ、時間がもっと欲しいよ。
続きに、未森ちゃんから頂いたバトン回答です。
お時間ある方、どぅぞ^^

うぇぶはくしゅ。
ぽちぽちありがとうございます。

絵描きの創作歴史バトン

今日まで睡眠不足

2009-03-25 23:54

15日と20日にイベ行ってきました。
短期間のイベ参加は初だったので、体力限界。
その間にランド行って遊び呆けたりしていたので、懐も限界です。

でも、4月に向けて遊び貯めするって決めたの!!
あぅあぇ。不安だぁ。超こわい。うっうっ

ぁ、4月4日の鋼イベントは無事に参加できそうです。
6月までの予定がほぼ出たので、ある意味安心な感じ。(自分の能力は置いておいて)

配属先が決まるまでは、土日の休みも確保できそう。
ぁと、GWも確保できそうなのでそこで引っ越ししたいなぁ・・・

そぅ。だから、今日は掃除していたんですよ!!
ガラクタを片づけて、必要なものと実家に残すものを分別してました。
といっても、紙類のゴミが多かったんですけどね^^
恥ずかしい落書きを見つけて憤死しそうになった。もぅヤダあの頃のアタシ!

ついでに、クッキーを焼きたかったのですが気がついたら夕方過ぎてとんでもない時間になっていたので諦めました。前回のクッキーのリベンジ。
砂糖多めの甘いクッキーを作りたかった。
ちなみに前回焼いたもの。

型抜き後の生地が余ったので、愛を込めて作って食べました。
脇にいた弟に「ぁ、ハガレン……」と言われた。イタくなんか、ない。。。


うぇぶはくしゅありがとうございます。
全くと言っていいほど更新していないのに、ぽちぽちが増えていて嬉しくも、ビクつく小心者です。(失笑

続きにお返事です。

read more...

Profile

HN:
文弥
性別:
女性