忍者ブログ

[PR]

2024-05-12 07:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回線!!

2009-05-07 20:57

LANが繋がってくれません・・・うぅ。
ネット環境がないと、落ち着きません。元気が出ません。。。

ぁ、今は家族共用PC使ってます^^


昨日、うぇぶはくしゅのお礼小説を入れ替えました。
「すいへいりーべぼくのおふね」第二話です。
前回よりはロイエドになっているかと思います。
第三話はもうちょっと、仲良くさせたい・・・そして、極力アルポン酢は出さない方向で。
出すと、ロイエド→アルエドになっちゃうので。笑

GWが終わって、研修が一段とシンドクなってきましたが、妄想で乗り切ろうと思います。
てゆぅか、とにかく眠い!ばかー、眠いんだよー!!
研修とか、講義って、なんであんなに眠たい空間を展開するんですかね(´・ω・`)

うぅ、ニートになりたい。働きたくない。これって五月病?


うぇぶはくしゅ。
ありがとうございます。
ぽちぽちを励みに研修がんばります!!
PR

4月19日

2009-04-19 23:06

もぅ、タイトル考えるのすら面倒くさいという……

アイスを3つ食べました!!!あっついですね!!
土日に摂取した総カロリーが絶対にヤバイ自信のあるアタシです。
だらだら出来るのが素晴らしすぎて…ヤバィ^^

先週はお友達さんに会う予定があったりしたんですが、
今週のお休みはフリーダム!!



蜷川実花の写真集をうっかり買いました。全く後悔してません!いい買い物!!てゆぅか、タイトルが素敵過ぎます「蜷川妄想劇場」^^
妄想!!
蜷川実花さんの写真の色がやっぱり好きです。
「さくらん」を観て、惚れました。安直
アタシも、人物をきれいに撮れるようになりたい…といぅか、妄想の下素敵にとれるようになりたいww

バイトを辞めてから、本を新刊で買うことが増えました。。。
だって、行き辛いんだもんよ、もとバイト先。笑
明日あたり、行こうかしら。銀魂を買いに!何巻から買っていないのか、若干分からない。


ぁ、妄想で思い出した!!

ツンテレエドたそ小説。はやく、仕上げたい。ホントあたし、書くのが遅い^^
黒27小説も、進まない。2718と8027の方向性で転がっています。
ぁと、うっかりたぎれば2759にも転がりそうです。とりあえず、27に「隼人」と呼ばせるアタシ^^十年後27は59の事を「隼人」って呼べばいい。だって右腕なんだもの!

……なに、需要のないネタに盛り上がっているんだアタシ

こ こ 何 サ イ ト \^o^/


鋼アヌメ観ました。
落ち着いて、感想が言えません。あぁあああああぁぁぁあ
とりあえず、1巻を読みなおしました。うん。

さむ/ら/い//戦隊シンケンジャーが楽しいです。
ちあき、がんばれ!ちあき!!
殿が折神と戯れる姿にうっかりときめいた。
戦隊ものにはまるの、初めて?かしら。
ジュウレンジャーは永遠のヒーロー!!(歳バレル


明日から、また研修……がんばる!


なんて、一貫性のない日記だぁ…
写メ日記はチョコチョコあっぷしてます←宣伝


うぇぶはくしゅ。
後楽園で僕と握手!←
って、気分で嬉しいです。研修がんばる!!

月曜日に飲みがあると一週間が長い

2009-04-08 22:04

体力が持たないです。
帰宅したら、ソッコー眠りの国ですよ。うぅ、テレビみたい←←

同期に慣れてきたので、やっと緊張が和らいできた……

早く身体と気持ちが慣れてほしい。
ストレスが溜まっているのか身体の調子がイマイチです。


ぁ、長時間電車に乗っているのと、駅までの往復を歩いているので、携帯で小説書いてます。
現在は絶賛黒27祭が起きているので、復活です!!←サイト的に需要ねぇ

……自己満足です。

拍手お礼もぽちぽちと。
てか、アヌメの三木眞タングにやられたので方向性がぶれそう。笑
でも、それでも、エドタソはデレにしないから。照れ止まりだから!!!

デレは弟に対してのみです←←
てか、アヌメのアル様カッコイイよぉぉお!!

悶 え る ! ! !


Fit’sのCMの健がかわゆくってしょうがないです。
かわいぃ!!!
凄く、今癒された^^



うぇぶはくしゅ。
ありがとうございます^^
元気の源です!!
アヌメも始まったので、毎週頑張ります!!

Profile

HN:
文弥
性別:
女性