忍者ブログ

[PR]

2024-05-08 03:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうケーブル!!!

2009-10-12 09:47

3連休最終日にして、やっとネットにつながりました!!
もぅ、my PCケーブルツンデレすぎるぞ☆
あまりにも、ネットに繋がらなくて鬱になっていたのはここだけの話です★

それは、置いておいてBSBコラボ絵をポイしちゃいます!!
うみちゃん宅の大樹くんとです。





大樹くんかぁいいよぉ!!!
描いててめたんこかわゆかったです。楽しかったです。
うちの美弥と大違いwwwwwwww
若干釣り目になりすぎてしまってごめんなさい。
気合い入れて描きすぎた……
大樹君は釣り目なんですか?アーモンド型なんですか??
うみたん教えてー!!!

あはぁ、たのしぃ。
オリジナルって楽しいですね。何サイトだっけ、ここ??
一応今描いているのは、ぬこ耳エドたそです。 痛 い !!

拍手お礼のツンテレえどたそも書いてはいるのですが、進まない!!
あぁ、遅筆すぎる。てゆぅか、土日遊びすぎる!!
テブロでも遊びすぎる!!


ハガネはまだまだ愛してる!! ←主張


続きにもBSB絵です。<バカス
PR

遊んでみた。

23巻買ったょ!!

2009-09-22 02:34

弟が、やっと23巻買ってくれました。
これから読みます。

弟いわく「最高傑作。マジすげぇ」らしいです。
早く読みたい!!!!!!

資格試験とか、もぅ、落ちる気満々です。
明日は吉祥寺に行ってきます。写真とってくるぞー
オサレなカフェに行っちゃうんだぞー

更新もせずにお友達さんのお手伝いをしています。
……手伝い、かなぁ。足引っ張っているようでならない。。。ガクブル
この連休中に片をつけたいです。。。ふんもっふ!!

そして、うみちゃんからバトンを頂いたので、、、
B☆S☆B ですよ!!
Boys School Baton !!

うほーい、めちゃんこやってみたかったので、すごく楽しかったです。
でもって、いろいろおかしいので勇気のある方どぅぞ☆


B☆S☆B ...

PCがなかなか軽くならない

2009-08-16 23:32

鋼新刊をまだ読んでいない文弥です。
夏休みが終わりました。
田舎に帰りました。
とんぼ返りでした。

僕の家は江戸時代(天保)の頃まで、家系図があるそうです。
でも、本家のおばさまが持って行ってしまったそうです。
どこへ!?って、気持でいっぱいでした。
一度、家系図見てみたかった……(ミーハー

そんなわけで、明日からまたお仕事ですー
若干夜型生活を送ってしまっていたので、明日から起きられるか不安です。

でもって、拍手お返事を続きへ!
お返事したいから、日記を書いたという。笑

read more...

Profile

HN:
文弥
性別:
女性