忍者ブログ

[PR]

2024-05-07 20:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祝い貰ったのさー

2009-08-09 21:36

三周年迎えていました!!

遊びに来てくださる方ありがとうございます!!
ぽちぽちして下さる方ありがとうございます!!



そして、今回はうみちゃんからイラストを頂きましたょ!
わほーい

JINGさまです。ジンさま!!!



熊倉せんせいの「王ドロボウJING」は僕のバイブルなんです。
マンガを読み始めた時に、面白いって感じたのはJINGでした。
ちなみに、ギャグ漫画のバイブルは「魔方陣グルグル」です。

めちゃ嬉しい!!
うみちゃん、マヂでありがとうございます!!
うみちゃん宅で拝見した時に、嬉しすぎてニヤニヤしてしまった。
勢いで日記に載せてしまったが、大丈夫よね?ね!?←

てゆぅか、アタシお礼メールした…け?あれ…^q^
ちょ、ごめっ、うみちゃん!!メール送ります!!


ア タ ス の ば か っ ! !


素敵うみちゃんのサイトはこちらですvv
Mad as a Umi hare

でもって、また遊びに行きますねー
いつになるのか、ちょっとわかりませんが……orz


遊びに来て下さる方、ぽちぽちしてくださる方
本当にありがとうございます。
3年目になっても、なにも変わりませんが
といぅか、ノロノロした進みですが、これからもよろしくお願いします。
PR

最近の文弥でス。

SSめも

2009-07-23 19:31

全く更新作業が進まないので、携帯でメモした話をざくっとあげちゃいます。
汚い文章です。
現代パロです。
にーさん高校生、弟中3受験生です。
なんでも(有)って方どぅぞ!!



----------------------------------




バイトもなくてだらだらしてたら、けたたましい音と共にアルが帰って来た。
そして開口一番。
「兄さんの馬鹿!!なんであんな高校合格しちゃたんだよ!!」

「はぁ?んだよ、突然。てか、お前だったら楽……」

「な訳無いだろ!!今僕が必死になってるの見てわかんないかなぁ。仮に楽勝だとしても、受験には魔物がいるんだよ!!魔物が!!」

「……一般ぢゃなくて、推薦受ければ?」

プリプリしてたアルに一言。
弟は大変まぬけな顔を披露してくれた。

「え?」

なんてアホ面だ。

「あー、どれだっけ。アル、プリントファイル。」

「あ、はい」

アルは大変素直にファイルを差し出す。俺は一年前の記憶を辿りながら、目当てのプリントを探す。

「えーと、あぁ。アル、内申点いくつ?」

「4・3?」

「んだよ、それだけあるなら余裕ぢゃんか。面接で己をアピールしてこい!!!」


「兄さん……」

「なんだよ」

「僕初めて兄さんが兄さんだって思ったよ」

「……喧嘩売ってんのか?」


「やっぱり年長者の方が悪知恵が働くんだねぇ」

「悪知恵ぢゃねぇよ。要領が良いんだよ!!」


感心したように言うアルにムカッ腹が立ち、一発殴ってやった。

9割がた死んでいる…

2009-07-20 23:11

どぉも!蚊に好かれる文弥です!!
昨夜で早速4~5か所刺された模様です。アタシキ●カンくさい!!!

あっという間に、楽しい3連休が終わってしまいましたよ!!
初日はゆのみちゃんとデートという有意義な一日を過ごさせていただきました。
んが、昨日今日は最低なニート的生活を過ごしました。
……おかしいな、今日中に拍手とイラストをうpするつもりだったんですが。
てゆぅか、テブロでものっそい集中力を発揮したせいでmust事項が何一つ片付いていないっ……
アタスのばーかばーか……(´;ω;`)ウゥ……

暑さって駄目ですね。
すべての気力と体力を奪っていく…光化学スモッグと頭痛いらっしゃい。
てゆぅか、熱中症。

お祭りも行き損ねたー!!!なんで、ぼーとブラクラ読んでいたの、アタス? でも、レヴィがとてもカワユスです。日本編以降のレヴィとロックは何かあったよきっと。

こんなサイトですが、拍手ぽちぽちありがとうございます。

ほんとスミマセン、なんもうpしてなくて…あぁ。
たまぁにね、サイト縮小するなり閉鎖するなりすればいいのになぁ。。。なんて、自分で思うのですが、やっぱりこうやってだらだらと誰かに向って何かを発信するのは楽しいし、拍手を頂けたりするととても嬉しいですし、同じ気持ちをどこかの誰かと共有できているんだなぁ…と思って。
いまだに、踏ん切りがつかないのです……

って、暗くなってしまったっ?!

元気に拍手お返事します。
続きにお返事ですょ!!

read more...

Profile

HN:
文弥
性別:
女性