忍者ブログ

[PR]

2024-09-29 02:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて新年・・・

2008-01-01 17:42

新年姫/初めエチャから約6時間後。

起床したら、風邪こじらせました。

声が出ません。昨日のオカマちゃんボイスよりもさらに酷いです。
掠れて、声が出ない・・・何年ぶりでしょうか。
その上、昨夜飲んだ梅酒(さらり/とし/た梅/酒)
嫌な感じに効いてます・・・体内のアルコールを薄めずに寝たせいで頭が痛い。

新年早々、風邪と二日酔いのダブルパンチ☆

あまりの駄目っぷりにリアルに涙でました・・・

せっかく、せっかく、今年こそは福袋を買ってみたい!!と思っていたのに。。。

完全に日が落ちた現在、ようやっとのどが復活してきました。
親に買ってきてもらったアイス食ってます。ウマー
そして、ニコ動見てます。駄目人間ー

明日から、またバイトです。頑張りますぉ。
でもって、今年1年本気でダイエットしますぉ。

めざせ、マイナス10kg!!
そして、かわゆい服を着るのだ!!
ブーツ&スカートをやるのだ!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性