忍者ブログ

[PR]

2024-05-15 06:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

罰ゲームばとーん

2009-07-12 01:51

サイトの更新とか、must事項を無視してバトンやっちゃった!!
だって、バトンやりたかったんだもん。
現実逃避したかったんだもん。

明日は日曜だ、プリキュアだ!!パッション早くでておいで。でも、イースたんの姿が見れなくなってしまうのはとても嫌です。
というか、アニメ本編に出ていないのに、パッションの情報が駄々漏れすぎて笑えます。いいのでしょうか。

らぶ←せつな(ツンツン)

もかわいいけど

だいすけ→らぶ

もかわいいですよね!!

って、ことでバトン投下します^^


「Mad as Umi hare」のうみちゃんから頂きました。
ケーブルの不調だとか、アタシの不調だとかで気付くの遅すぎましたよ。
余裕で3日以上です。
でも、バトンをやりたかったからむしろ好都合!!

ぁ、罰ゲーム絵が若干、問題あり?かもです。
いろいろスルー出来る方、どぅぞvv



【罰ゲームバトン】

【ルール】
 ・回された人は3日以内に回答する。
 ・ウソはダメ。アンカーもダメ。
 ・回した人はルールを守ってるか確認。
 ・守ってない場合はバツゲームを考えてやらせる。
PR

バトンの中身

更新しました。

2009-04-26 12:19



赤頭巾にするのが、好きです。
てなわけで、久々にまともに更新しました。

唇に力を込めたのに、完全につぶれたので、こちらで。笑

ログもちょこちょこ整理してます。
載せるものがあんまりないから…減らしたくないけど、でも、消したい!!
なんてジレンマ。

そんな感じです。

・・・・・・っ!!

2008-11-24 00:00

良い夫婦の日(11月22日)

につづけて

良い兄さんの日(11月23日)

があったなんて…なんで気付かなかったんだっ!!!

あぁぁあああああ


これから、毎月23日はニーサンの日。(乱心文弥

Profile

HN:
文弥
性別:
女性