忍者ブログ

[PR]

2024-05-14 23:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エドワドさんになりたい。

2008-09-12 23:03

突発的にサイト改装しました。

なにか、いろいろなものに耐え切れなくなりました。


元気ですよ!!


ぁと、手書きブログはじめました。
毎日神絵師さまのイラストを観れるので幸せです。


中間報告をまとめられない自分の脳みそと集中力に絶望した。
でも、定期報告に悩むエドの気持ちになれると思ったからいいや。
って、思った直後に、あぁ、エドワドさんは列車の中ででっち上げられる頭のよさを持っているんだ、と思って切なくなった。
泣きたくなった…

こ の ヲ タ ク が っ ! !


早くどうにかしなくちゃ…
PR

8月31日

2008-08-31 23:41

あ。

という間に、8月最終日ですね!!夏終り!!
夏休みの宿題に追われた高校時代を思い出しました。。。


あんまりせつないので、羽矢祢ちゃんから頂いた性格バトンをやってみようかなと…というか、メモ帳に回答だけしてあったので。。。
絶賛現実逃避です。笑

============================================

「性格バトン」


○何型
おおらかで大雑把なO型です。
話題の「O型 自分の説明書」買っちゃいました。

そしてバイト先のブッコフに早速入ってきて、凹みました・・・・・・


○自己中?
基本的に自己中ではない(と思うのだけれども・・・)
関係に慣れた人の前では自己中になるかもしれません。
というか、最近ぬがぁぁぁああっ!!という事が多いので自己中真っ最中です☆


○長所は?
・・・・・・空気をあえて読まないで発言?

「何食べる~?」
「なんでもいいよ~」
「どぅしよっかぁ~」

「・・・・・・金ないからサイゼがいいです!!」

みたいな?てゆぅか、無駄な時間が嫌い?

ぁと素直で単純なところだと思います!!←云っとく


○短所は?
欝になりやすい。ドーン

浮き沈みが激しい・・・かも?
でも、ちょっと経つとへらりとします。へらへら


○泣き虫?
なんじゃないの?(他人事
怒ったり、悔しくって泣くことが多いです。
フランダースの犬と映画のクレしんでも泣けます。


○すぐ怒る ?
文句は言うけど、怒ることは少ないかと・・・
でも、朝方は怒り易いです。人や物音に起されるのが嫌いなんです・・・
ぐわってなります。ぐわって


○めんどくさがり?
極度のめんどくさがりです。
好きなことにしか情熱を注げないため、現在卒論準備がネ申白勺状態です。

一途なの!!←←


○気分屋?
ではないなぁ。
決めたこととかは、きっりちやらないと気がすまないから・・・ぷら~と予定変更はできないですだよ。(たぶん


○八つ当たりする?
・・・・・・する?
するかも、サンドバッグに。(自宅にあります。父所有。笑


○怒鳴る?
怒鳴りません。
怒鳴るの苦手なので。
でも、ぷっちんと切れて一発怒鳴る。ということならたまぁにある。
基本的にブチブチ文句言う方かなぁ・・・でもそれも嫌ですね☆



○命令する
人に指示するのが苦手で嫌いです。
でも、横から手と口をだすのは間々あります。そっちのほうがウザいなぁ。


○物にあたる
はい!!サンドバッグに!!

ぁとは、すんげく絵を描いたり文章打ったりするかも
→後日見つけて死ぬほど恥ずかしくなる


○優しい
優しいですよ。←云っとく
でも、優しいよりお人よしなのか・・・


○毎日笑顔
バイトでのスマイルは鍛えられました!!
笑顔よりも、気の抜けた顔が多いか、しかめっ面か。←寝不足・空腹による


○遠慮なく何でも言う
難しい質問だなぁ、これ。
・・・どうでもいいことは結構云うけど、冗談に出来ないようなモノは云えないね、やっぱり!
人間だモノ!小心者だモノ!!


○わがまま
じゃねーよ!!
我慢の仔!!でも、甘いものは我慢できなくて食べちゃうけどな


○おとなしい
つもりはないんだけど、大人しく見えるらしいです。
日常を共にするとアタスの騒がしさを実感できるぜぃ。
しょっちゅう物落として「あっ・・・!!」って云ってる。←違う


○無愛想
話しかけやすい顔と空気をしているみたいですよ。
無愛想なときは、睡眠不足か空腹のときです。目の前に甘いものでも吊るしてください、愛想が良くなります。


○どちらかと言うと姫?悪魔?
その昔友人に「白い羽を生やした悪魔」と云われました。

小悪魔なおにゃのこになりたい。なれるもんなら、なってみたい(字多し


○ズバリ性格良い?悪い?
分かりやすい良い性格をしていると思いますよ。
単純明快だから、悪くなってもすぐに分かる。


○自分で思う性格
ネガティブ・"極度の"面倒くさがり・へらへらしてる
変なところで細かい・飽き性・へん

一歩間違えれば、ニートになれる素質あるんじゃねーかコレ


○人に言われること
えろ・下ネタ係・でかい(見た目?態度?胸?←セクハラ?)・Sに見せかけたM・POP描くの好きだよね・度ネガティブ・感覚がオトコ
ドジッコ・天然・へんなトコで抜けてる・あぶない

下の行は最近言われたのですが、不服だ!アタスはもぅ少し大丈夫な人間だ!!


○男女関係なく友達の理想
一緒に過ごして気を使わない相手。

遊んでいる途中にアタスが寝ても怒らないでスルーしてくれる友人たちに感謝。笑
なんか、無駄に喋らなくても一緒にいるだけでいい友達がいいよなぁ・・・


○好きな異性の理想
エド!!

とか云っとく?エド好きだよ、エド!アイツかわいー上にカッコいーじゃないか!!
真面目(?)に答えるなら、楽しい人がいいなぁ。ギャグ云わなくても面白い人。笑
アタスを受け止めてくれる人が理想です!!←ある意味必死

 
○最近言われて嬉しかったこと
・・・・・・(^ω^)・・・・・・

ぁ。
「なんか痩せた?」
が、マジで嬉しかったアタスです。必死です。ダイエットしててコレが一番励みになる。
ぁとお友達のMちゃんに会うたびに嬉しいことを云ってくれるので照れテレしちゃいます。テレテレ///


○バトンの送り主の顔を見たことある?
ありまぁす。
見た目ものっそいかわいらしい方です。
キュンキュンしちゃいます。でも、なぜかアタスに対してS気抜群な気がします。シドイ

一緒にお絵かきしよーよー


○送り主の印象は
かわいいのに、何か危険。笑
でも好きですよ。だからこそ、好きですよ。
色んな事をきちんと考えていて凄い偉いなぁって、単純に思う。
それが、リアルでも萌えでも!!笑

深夜になればなるほどテンション高くなりますよね。
そのままアタスにプレッシャーをかけて楽しむのやめてください(;´д`)あぅあぇ


○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

やりたい人がもっていけばいいのよ。

クール→
可愛い→
癒し→ 
カッコイイ→
面白い→
美しい→
楽しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→
============================================

これいつ回答したんだろう…
テンションが可笑しすぎて、死ねそうです。

更新しました。

2008-05-02 11:38

久々に更新しました。昨夜

でもって、お友達のリボサイトさんからいらっしゃる方が多くて、申し訳なくなったので、昔の小説をサルベージです。

黒ツナ@捏造10年後です

今読むと、ハズカシさと居た堪れなさで死にそうです。
そのうち、別で書いていた妄想黒ツナ+ヒバリさん@捏造10年後小説も持ってきます・・・

でも、ハズカシさで死にそう。
設定とかもろもろ不十分過ぎて、居た堪れないです。

あばばば。

↑の言い訳をすんごく書きたかったのでこんな記事です。笑

Profile

HN:
文弥
性別:
女性