忍者ブログ

[PR]

2024-09-29 06:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろシンドクなってきましたょ。

2007-12-14 23:19



12月入ってからというもの、怒涛の日々でした。
普段、まったりのんびりなアタスには、もぅもぅもぅ!!
こんなにスケジュールがあるのはたぶん、7~8月の芝居以来なんじゃないの??

 4日・・・サークルの部会→友人らと飲み
 6日・・・サークル打ち上げ飲み
 7日・・・授業サボって就活(企業セミナー)
 8日・・・バイト
 9日・・・バイト→友人らとご飯食べつつ旅行の話合い
10日・・・授業→卒論希望票提出→友人らと焼肉(飲み)
11日・・・バイト→友人と沖縄料理を食べに行く
12日・・・授業→思いつきで10日のメンバーと一緒に祭り
13日・・・授業→就活(企業説明会)
14日・・・2限の授業のみ出席→就活(企業説明会)

わーい、超飲みばっか!!
つか、お酒めっさ弱いのに今月の飲みの多さは異常です。
5~6回ぐらいある・・・あぁぁ、お財布が痛いよぉおおっ!!
体力無いところにお酒だから疲ればかり溜まりますぉ(^ω^)
それに就活も入るからね☆ランランルー♪@どなるど・まっくどなるど
リポDとお友達になれるかもしれませんwwww

つか、ここ数日でネタになりそうな写真を撮ったのに体力の無さで日記が書けず、うpできてない・・・ぁぁぁ。
悔しいので日付順にうpしてやる!!自己満足万歳!!

んで、やっと今日のことをば。(つか、疲労で人格崩壊だわさ)
2限の授業だけ受けて、午後から会社説明会(ワークショップ含)に行ってきました。
IT系の会社です。
本社ビルのでかさと立地のよさに泣きそうになりました。
入るのにマヂびびりで5分ほどうろついてから、いざ突入!!
IT系なので、周りの人が皆頭良い様に思えました・・・

でも、アタス、シスアド資格もってる!!

と、自分に言い聞かせそわそわしないようにおとなしく座っていました。
ややもすると、こう、ね☆

逃 げ 出 し た く な る ね ん !!

1時間ほど説明聞いた後に別室に移動してワークショップ。
上の写真がそのときにグループの人と作ったもの。
みんなで頑張りましたぉ。
つぅか、コレを晒したら分かる人にはアタスの正体ほかがバレルんぢゃないかと思いましたが、そんなの関係ねー!!

みんな見てみぬ振りをすればいいです(^ω^)


モノづくりって楽しいよね。←締めが思いつかない漏れww
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性