忍者ブログ

[PR]

2024-05-21 04:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みえたっ・・・

2007-11-02 00:20

3日から学祭があるので、その準備が始まりましたが、私はまったく別のことに脳みそ使っています。
いや、でも準備頑張りましたよ!!
今地味に腕の筋肉痛始まっていますもん!!

そんでもって小説の終わりが見えてきました!!!
やたーぃ♪
7800字まで書きました。
上限まで200字かぁ。ギリギリせーふ。
今日はもう締めの文章が出てこないので諦めます。
明日以降に回す。そして友達に読んでもらって推敲します。ガンガルー。

とりあえず、今日はもう文章は考えない。
借りたファフナー観ながら、写真の準備します。

つぅか、プリンター動かない!!
結局インクが4色切れました。アタシも切れそうですwww
明日、朝一で買って、印刷して、大学にもって行きます。
ぬがー、遅刻やぁ・・・
友人の分も頼まれてるからなー。諦めきれない。
マヂ、あの仔が作ったポストカードのデザイン素敵だから!!
みんなに観て欲しいょ(´・ω・`)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性