忍者ブログ

[PR]

2024-05-13 00:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったり吞み

2007-10-28 01:04

台風凄かったですね~。
うちの店は築10年以上は経っている様な感じなので雨漏りが酷いです。
久しぶりのバイトはサービス券の仕分け作業と雨漏り対処で終わりました。

なんてことだ。

こんな仕事しかしてないのに、お給料貰っちゃって良いのかなぁ・・・とか思います。
でも、がっつり貰います。

お金がない!!


バイトが5時で上がった後、電車乗って地元で栄えているであろうO宮に飲みに行きました。
台風が酷い中!!
電車止まってなかったけど、雨と風が酷い!!
何だアレ!!
靴の中グジョグジョで帰りたかった。。。

だらだら飲んで喋って食べて、12時近くに帰ったら案の定怒られた。。。

でも、めげないんだぉ。
でもって、小説書いてるんだけど、そろそろ筆が進まなくなってきたんだぉwwww


ウェブ拍手ありがとうございますvv
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性