忍者ブログ

[PR]

2024-04-28 22:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

興奮しる!!!

2007-10-19 00:02

昨日から脳内がずっと

10年後黒ツナ×10年後ヒバ

でとまりません!!学校の腐ネタ通じる友人にも語ったのに、全然萎えません!!寧ろ、燃え上がる!!!ハァハァハァハァハァ・・・アハーン(*´Д`)

も駄目だアタス。

なんか、シスアドで脳内いっぱいで疲れていると、かえってHOMO的要素妄想回路が活発になるみたいです。
今絶対シナプス伸びてるよ!アドレナリンでまくりだよ!!

勢い余って小説を携帯で打ってます。携帯なのに1400字近く書いてるっ




10年後の雲雀さんはツンツンデレ(テレ)だと思います。
10年後のツナタソは白い天使の羽を生やした腹黒がいい。
10年後の山本武氏は夜の帝王だと思います。(ごっきゅが主たる被害者)

10年後のボンゴレファミリーはみんな倍かHOMOであればいいょ。
(もう、疲れがピークでかわいそうな脳内になってる/今更)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性