忍者ブログ

[PR]

2024-04-28 16:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレーの翌日はカレー

2007-09-25 22:58



我が家の夕食は前日がカレーだと、翌日は必ずカレーになります。
(でもこれ、半分くらい全国共通ぢゃない??)

今回は「ドライカレー半熟卵のせ」にしてみた。
・・・ぶっちゃけ、卵に火を通しすぎて半熟どころか完熟手前でした。。。
ノリで加えた、キャベツの千切り(ボイル)が良かったです。
キャベツうまー。野菜うまー。

はてさて、そんなこんなでシスアドの本試験まで1ヶ月をきりました。
本日は、シスアド補講があったので部会後に参加したのですが・・・うーん、どうなるかなぁ。
落ち着いてやればいいけど、アタス絶対に焦る人間なので凡ミスしそうで嫌だぁ。ちょっ、自信持てるところまで練習問題繰り返さないとやばいですね。


あ、この下、ちょっとした愚痴です。笑
てゆぅか、ゆとり影響の弊害??

read more...

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2007-10-03 05:42

いつも遅刻してすみません・・・
ゆとりじゃないのに、ゆとりです。
確かに文弥んは2年生の子と仲良くできてたね~
安心した~~

てか、あの二人心配だねぇ~
私みたいに権力振りかざせるなら何とかなるだろうけど、1年生じゃ、来年2年生と上手くやってげるのか心配だよ~

そうか・・・ゆとりか・・
こし餡でも粒餡でも、甘いことにはかわりがないからもう少し気を使って欲しいよね。
自分中心に世界が回ってる錯覚が出来るのは高校生までだよね~
今度聞けたら何考えてるのか聞いてみるよ!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性