忍者ブログ

[PR]

2024-04-28 14:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレンラガン。

2007-09-16 23:20


グレンラガンが好きすぎて、昨夜遅く、グレンラガンのブログパーツを貼り付けました。(イタイ


今日のグレンラガン。(ネタバレ??)

キタンに死亡フラグがたった瞬間にハラハラし、前回双子のジョーガン・バリンボーの氏を思い出し、ヤバイ②と思ってたら、案の定キタン昇天。思わず、涙ぐむアタス・・・ばかーん。もぅ、いい年なのに、アニメ観て涙ぐむってどーよ。でも、きっと、最終話はマヂ泣くと思います。

そんなグレンラガン!!


でもって、間にバイトを挟みー、その後、劇団仲間とまったり宅飲みしました。テンションおかしいです。あんまり飲んでいないのに、今、頭痛がしてます。早く、寝よう・・・
と、思うのですが、劇団仲間からロイエドの薄い本を借りたので、せめてそれを読んでから、落ちたいです・・・


HOMO★
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性