忍者ブログ

[PR]

2024-05-11 02:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の誘惑。

2007-09-07 23:44

夏・・・という、季節の乗せられて色んな誘惑に負けそうです。
でも、ここで一発負けておいて、青春謳歌できるものならしとくべきなのかも知れません・・・



5日から、大学の集中講義を受講しています。

「犯罪心理学」

異常犯罪者について知りたかったのに、内容は少年犯罪に偏りがちでいささか不満です。
外国の異常精神犯罪者の心理が知りたかったのー!!
(でも、↑も少し違うか・・・)
今日なんかは、後半は前半の講義で出てきた単語の反芻だったので、飽きてしまい、落書きを一生懸命書いてました。


バイト中に書いた絵を正面から書いてみようの会)

・・・でも、コレはやりすぎた感じがする。
前の方の席に座っているにもかかわらず、HOMO絵を描いてごめんなさい、先生。笑

休み時間に折原ちゃんの襲撃にあいながらも、頑張ってます。笑
実は、同じ講義を受けていたという・・・でも席は遠いです。なぜか
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性