忍者ブログ

[PR]

2024-05-21 01:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろやべぇとか言ってる間は結構大丈夫だったりする。(銀魂風)

2007-08-23 00:38

アヌメ、溜まってます。

とりあえず、グレンラガンは見ました。

ヤバイ、楽しい!!!
何アレ、チョー楽しい、かっちょえー!!

アハハハハ。

現在、銀魂68話見ながらブログ書いてます。
銀魂、ゆるくっていいなーとか思ったんですがっ!!がっ!!
銀さんドラキュラッ!!!?
ぇ、ネクラートホリック連想するんですけどっ。笑
ぅへへ。へんな涎がでちゃうぞ★

もっぺん、聞こう。



つぅか、劇団の芝居ヤバイです。
…客が入らな過ぎて・・・
ぅぅ、予約がっ、、、みんな帰省しちゃうんだもん。
「演劇集団ばか。」
http://engekibaka.aikotoba.jp/
誰か、助けてください・・・笑。


web拍手ありがとうございまさぁー。
かなり、心の潤いがきます。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性