忍者ブログ

[PR]

2024-05-21 00:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですね。

2007-08-16 23:38

凄く久しぶりに、ブログを書くような気がする文弥です。
たぶん、まともに書いたのは8月6日が最後ですね。
ぁとは、携帯投稿と映画鑑賞のメモだわ。

今月の26日に芝居やるのですが、色々やばいです。泣けてくる・・・
どうにか、形になってはきましたが、ダメダメな感じが否めません。
そんなわけで、明日から1泊2日の合宿です!!!

ぶっちゃけ、もう23時ですが、用意終わってません★

だーもー、現実逃避で借りた逆転裁判進めてます。
・・・一回、負けましたが。(最終話で・・・)

ぁはん、明日の準備をしてー、逆裁してー、寝ます。






ぁ、最近無駄に、銀土妄想です。というか、ケイスケ&杉田攻めを聞きまくった影響で銀さんが鬼畜攻めです。笑
ぃゃ、昔から銀時攻めでしたが。。。


ウェブ拍手、ありがとうございます。
いっぱいいっぱい嬉しいです。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性