忍者ブログ

[PR]

2024-04-28 21:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃー。

2007-09-26 23:18


ご飯食べ過ぎて、また、一歩豚に近づいた文弥です。

動物に例えるなら、アタスは「猫」に似ているらしいです。

シャムネコ

でも、その昔、純真無垢な小学生の時分は「うさぎ」でした。

よく泣いてたから。泣き虫だったんだなぁ。。。(今現在も

アタシ、何時から「うさぎ」から離れたイメージになったのかしらん。

ちょっと寂しい。

でもって、今は「猫」と言われているけど、そのうち「シャムネコ」→「デブ猫」→「ぶた」になるんだろうなぁ。。。


なんて、くだらないことを思ったのは友達から「ウサギの前足」を頂いたからです。
幸運のお守りだって★

うさぎーーー。



「月に変わってお仕置きよ☆」(うさぎ違い)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性