忍者ブログ

[PR]

2024-09-29 02:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。

2008-03-18 00:10

今週は恐ろしいことに、就活の予定が一本も入っていない文弥です。
嬉しいけども、恐怖です。

そんなお休み初日の今日は、部屋の掃除をしてました。
もぅ、昨日の段階だと、部屋が服(洗濯済み)と書類と本・マンガで荒れに荒れていました。しかも、万年床化していて、本気足の踏み場なかったし!!
掃除したら、めっちゃすっきり・爽やかです。

どこか、本屋にでも出かけようかと思ったのですが、迫りくる花粉に断念しました。
明日からまた出かけるので、今日くらいは花粉の脅威から遠退きたいw

だらだらと、拍手お礼小説書いてました。
それにしてもヤバシ、第一話の日付が2007年3月14日で、冗談抜きで丸1年かかってる・・・氏ぬるww
今日中に決着つけようと思ってたのですが、思ったよりもあるぽん酢が勝手に動いてくれちゃって、途中エドアルになりかけました。必死にアルエドに修正しました。

あぁん、早く終わらせたいよー。

でもって、「彼氏が出来ない」の方で繰り広げられてる学生設定のロイエド話が大変愉快です。
ぜひとも、マツオにマンガを描いてもらいたい気持ちです。
もりぃが小説にしてくれてもいいです。

とにかく、他人が作った萌えを楽しみたい!!

あー、花粉がこの世からなくなればいい。
就活しないで、就職できる世の中になればいい。


うぇぶはくしゅ。
ありがとうございます。
本気でありがとうございます!大好きです!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

彼氏のほうの漫画

2008-03-18 23:35

彼氏のほうにも拍手したんだが;
漫画超良かった!!!萌え~~
ふーみんは漫画が上手ですの☆
これからも精力的に漫画を描いて世界平和に貢献してください。つづき早く描いてください。じゃないと某もりぃさんと某まつおさんが富士山噴火させちゃうよw

やべぇ、はずかちーw

2008-03-19 23:56

誰だかわかんなくて、慌てたのはナイショだぞ☆

ごめん、ホント突発的に漫画描いてた。笑
超意味ぷーだったのに、めっさテンションあがるコメありがとー。つか、拍手したんかぃ!!向こうでww

僕の漫画はー、ディテールが凝ってないので、某まつおさんが描いた方が何倍もクオリティが高いと思います。そして、僕はお話が詰まらないので、某もりぃさんがストーリーを作った方が何倍も面白いと思います。
⇒お二方、がんばってvv

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性