忍者ブログ

[PR]

2024-09-29 00:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手のお礼小説更新しました。

2008-03-20 00:51



今日は楽しいエステの日だったのですが、にっくき月一の苦しみに襲われ中止になりました。
・・・女ってメンドクセー
中学生か小学生の頃、本気で!コレが嫌で男になりたいと思い悩んだ時期があります。笑
今でも男になれるもんならなりたい。

あー、新宿2丁目逝ってみてー←意味ぷ

でもさ、電車乗って自分より頭ひとつ分小さい女の子見ると「かわいーな」「抱きしめたら折れちゃいそう」とか思うわけですよ。
自分のたくましい骨格に泣けてくる。笑

つぅか、今日は天気悪かったですね。
エステ逝けないし、雨降ってるしーで、ずっと引きこもってました。
すんげぇ、駄目ニート手前生活送ってる。
スーツ着ることない一週間が素晴らしい。笑
先日、大学の卒業式で先輩にあったのですがたくましい言葉を頂きました。
「6月までは大丈夫」
「年越したらホンキやばい」
ぅん、今の1週間くらいの現実逃避なんて軽い軽い。
センパイ、アタスがんばります!!笑

だらだら自宅に引きこもっていたので、ヲタク生産してました。
イラスト(の一部が画像)描いて、小説書いて、ネーム切ってました。
オフライン活動してないのに、何頑張っちゃってるの?って感じ。
就活にいやけがさしてる、文弥に、只今絶賛萌神降臨中だからだと思う。

あー、漫画かけるテクニックと知識がほしい。
本作りたい・・・・・・って、HARUコミ!!
なんか、いつの間にか終わってましたね、HARUコミ!!
その事実にどうしようもなく凹んだ文弥です。
ぅ、薄い本がぁぁああああっっううっ・・・そうでなくても、ハガレンスペースは減少気味なのに。。。
オンリーイベント行きたい。

逝きたい・・・ヲタクの懐かしい香りをかぎたいww

兄弟がにゃんにゃんしてる話を読みたいwww
つか、友人のコス人口が増えて死にそう。兄弟コスをするらしいです、友人某が!!ばかかっ!!羨ましいぞ!誘えよ、コラッ←やる気なし



うぇぶはくしゅ。
ありがとうございます。
無言ポチリでも嬉しくって嬉しくって、しょうがないですvv
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性