忍者ブログ

[PR]

2024-09-29 02:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

就活っておいしいの?

2008-03-10 00:08

許斐大御仁が描かれていた、あのテニプリが連載9年にしてついに、完結したようですね。
中二病まっさかりの青春時代、テニプリにはアタスの一部(黒歴史)でした。
ここ1~2年では、そのテニプリの様子も「なんちゃってスポーツ漫画」→「ものすごいギャグ漫画」と素晴らしい昇華具合らしいですね。

連載終了はなんだかココロに大きな穴がぽっかり開いてしまうようでさびしいです。(連載終了=在庫処分チャンス到来)

そんなわけで、大好きカフェオレライターさんで、テニスレビュー見てきましたよ。
リョーマが記憶喪失になった後から、読んできましたよ。

てゆうか、本誌で「記憶喪失」とか「実はアニキがっ・・・」とか「10年後設定」なんて出されたら、ぶっちゃけコッチ側の人間何も出来ないすよね☆

ハガレンで言うなら、アニヌは原作のDo人な感じでした。←個人的にww
(主にエドタソのサービスショットと人格・性格←なんてヒロインw)

ふもっふ

それにしても、今日はサーバーの調子が悪いみたいです。
画像表示が遅過ぎる・・・更新したのに、死にそうww
生きてます、一応生きてるサイトです!!

明日から、面接ラッシュなのに現実逃避真っ盛りだぜぃ☆
早く内定でないと、いい加減文弥も死んじゃうんだぜぃ☆

ふっふ~♪

ぁ、そだ。
今週もしろっぷきゅんはカワユカッタデス。
ぁと、初めてライダーを観たのですが、イロイロ突っ込みたい!!
てか、ライダーは虫じゃないのかっ!?
なぜに、コウモリもどき??@子//安さん働き過ぎww
1996年が懐かし過ぎてワロタ。あんな時代だったけ?

今日は本当にクソニート手前な生活でした。
本当に、ありがとうございました。


そういえば、深夜2時から3時ごろに地震ありましたか?

Web拍手・・・

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性