忍者ブログ

[PR]

2024-09-29 02:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかりうっかり。

2008-02-28 22:02

薬売り@もののけの「うっかりうっかり」がカワユくて仕方ありません。
でも、化け猫編まだ見てません!!

最近、うっかりなことが多いです。

mixiの日記でやほー文学賞に応募して落選した小説をうpしているのですが、うっかり続きをうpし忘れます。

ESの締め切りを忘れます。←現実逃避

ダイエットしていること忘れてチョコ買っちゃいます。←ストレス


あ~、うっかり直したい。
そんなだから、「天然」とか言われるんだ。めっちゃ不服や。脱「天然」したい!!
アタスはしっかり者ですよ。


あ、第一志望の会社から一次選考通過の通知いただきました。
やった。
や、まだ一次なんですけどね。
この後に適性があって、グループワークがあって、面接×2回あるんですけどもね!!←先が見えない!!

あー、怖ぇ!!でも、がんばる。働きたいの!!


来月あたりからエステ行きます。笑
オフ友に「ばっかじゃないのっ?」って言われても気にしないさー
卒論とエステしかやることのない、大学4年生になってやるww←つか、女子大生ぽくね??

そして、コスプレするんだ!!笑←卒業記念

WEB拍手...

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性