忍者ブログ

[PR]

2024-09-29 04:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

是日々葛藤

2008-02-19 23:42



初めて面接でしたよ!!
そして、遅刻したんですよ!!というか、道に迷ったんですよ☆

→アタス、おわた・・・orz

泣きそうになりながら、先方に「10:30に面接のお約束をいただいてたのですが、その、道に迷いましてっ」と電話。
この段階で、すでに10:30っ!!
焦りと、軽く走ってたのでぜいぜい。

も、おわた。

そんな気分で、一時面接を受けて、恵/比/寿の合同説明会に向かう。
ぁ、お昼ごはんにサブウェイを始めて利用しました。
いいですね、さぶうぇい!!
野菜いっぱい食べられる!!パンもドレッシングも選べる!!
すんげぇ、感動したんですけど。笑

なんかもぅ、いろいろ切なかったので帰りに池袋によりました。
サンシャインに逝ったら、アルタ他休館日・・・なんてこったい!!
もっと切なくなったので、薄い本がいっぱいあるお店に行きました。
そしたら、友人がいてお互いに死にそうになりました。
なに、リクルートスーツで薄い本探しているのよ!!←お互いにw

ゆかいすぎる。


友人らとともにありえないテンションのサイトを作っています。
今日中にサーバーにアップロードしたかったんだけど、ムリくさい・・・
ごめんちょー!!

web拍手。
ありがとうございます。
そして、早く完結させます、あの話!!笑

拍手コメ...

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おつかれ

2008-02-22 00:07

ハードやなぁ!!てか遅刻って本当焦るよね!?なんかもう終末すら感じちゃうよね!?
面接無事受けられてよかったねw

サブウェイは作ってるときにたまねぎの量とかドレッシングの量とか言えば変えてくれるよー。そしてえびアボガドという期間限定のサンドイッチがうまいのです。なぜかうちあげでいつも出るサブウェイのサンドイッチ。てあとろ御用達。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性