忍者ブログ

[PR]

2024-09-29 02:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆきのばかやろぉ。

2008-02-11 01:09



面展用に作ったポップ。
店が暇だったのと、コーナーを新しく作ったということで作りました。
つか、午前中の仕事はこのポップを作ることしかしませんでした。

らくー。らんらんるー♪


雪降りましたね!!再び!!

さむい、超寒い!!
寒さに弱いアタスはぶるぶる震えていたら、案の定体調崩して頭痛到来です☆
でもって、今日は午後がさわやかに晴れたので花粉の弊害にも会いました。

らんらんるー♪

あー、明日というか日付上は今日。
晴れなのかな。つか、布団干したいけど花粉怖くて干せねー!!
ぬごー、せっかくの休みだから掃除したい!けど、花粉がこえー!!

その前に、ESが終わっていないんですけどね★
アタス寒いの苦手やらから~←言い訳

ぬごー、就活もマジこえー!!

ヲタ話...

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性