忍者ブログ

[PR]

2024-09-29 02:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあさあ、本番ですよ。

2008-02-09 00:38

ちょっと、本命めいてた会社の筆記試験の結果が来ました。

結果は・・・・・・聞かないでくださいってコトです☆
みんな、アタスをなぐさめて!!(ESを一緒に書いてる友達に既に慰めてもらいましたが)

あぅあぅ。
しゅーかつこわいですー。ずっとアニメを見ていたいですー。


結果のメールが来る前に、なんかすんごく「もやもや」っとしまして、本屋で2250円分、漫画購入。
→結果通知メイル。

・・・・・・嗚呼、虫の知らせ?だったのね、と、思いました。

銀魂とやさぐれパンダとHOMO漫画2冊買いました。
アタス、商業のHOMO作家さんを知らないのでジャケ買いです(よしながふみは別格w)
ヤマシタトモコさんのを2冊です。
程よく痛くてエロスで楽しかったです。
凹んでいた気持ちが浮上しました。

アタス、HOMO漫画と甘いものがないと就活頑張れないよーww

明日は久々のバイトです。
イレギュラーがありませんように!!!←凹むから


ウェブ拍手、ありがとうございます。
凹んでいたアタスに元気注入です!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性