忍者ブログ

[PR]

2024-09-29 02:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひなまちゅり☆

2008-03-03 23:47



タイトルテンション高いですけど、現在進行形でエビに当たって蕁麻疹出してます。

死ねそう☆
履歴書、書いてへんゎ☆

なんか気が付いたら3月ですね。
スゴイ、早い!!2月がどこにあったのか分からない!!←そんな馬鹿な。
きっと就活頑張ってたのよ、アタス。と思います。
でも、なんだかんだで面白かったな、2月。

3月は就活の予定よりも、飲み会や遊びの予定がいっぱい入りそう・・・アババ、こんなノリでいいのかしら。
友達は、もぅ内定決まって就活終わりだって!ウラヤマシス(´・ω・)
まぁ、ベンチャー希望だからなぁ、友達。しゃーない。
アタスは焦らずきっちりやっていこう・・・と思ったのですが第一志望の会社のwebテストがヤバス・・・第二志望の会社も明日あたりに連絡こないとヤバイかもしれん↓↓

ひー、がんばろう。
明日も面接と会社説明会の2本立てだ!!
就活当初の気持ちでしっかりやろう!!ムンムン

つか、弟が彼女からのお土産のバームクーヘンを切り分けてくれたんだけど・・・めっさ食いたいのに、姉ちゃん気持ち悪くって食えんわ!!
ぬごー、スゲー美味そうな匂いすんのにぃいい!!
・・・耐え切れず、一口食いましたがちょっち辛いです☆でも、しあわせ~♪

web拍手ありがとうございます。
疲れたココロの癒しですvv
拍手があるから、就活がんばれます。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性