忍者ブログ

[PR]

2024-09-29 02:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホランチョ!!

2008-01-31 23:59

e2なw@tを見てぅはぅはしてました。

明日は第二希望くらいな位置の会社の筆記試験です。

それなのに、借りた薄い本(実際はそうとう分厚い)を読んでぅはぅはしていました。←人間失格

も、オワタ。

学力じゃ人間測れないぞ!!というのは、負け犬の叫びです。

つか、鋼の兄弟がかわゆすぎるのが問題なのだと想います。。。

明日、9時30分に筆記試験なのに、間に合わない臭いプンプンだぞぉおおっ!!


アババ・・・
あほの仔文弥に愛の拍手ありがとうございますだ!!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性