忍者ブログ

[PR]

2024-09-29 02:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ううっ・・・

2008-01-28 22:48

気持ち悪い。
昨夜からリバースしたくてしょうがないのに、リバースできません。
あばばばばば。

履歴書か?
履歴書の恐怖で精神不安定か??
始まったばかりだぞ、アタス!!

下の記事でだるいとか言った割りに、講義受けてきました。
でも、あんまり詰らなかったのでぶっちゃけ途中で猫耳エドやロイエドやアルぽん酢(鎧)の妄想&落書きしちゃいました。

一番前の席なのに!!
あっぶなーい☆←イラッする。イラッと。笑

あー、どっかにHOMO学生転がっていないかなー。
先日友人に借りた、HOMO男子高生漫画が楽しかったです。
男子学生はね、下ネタ言って何ぼだと想います。それが健全な姿だと想います。暗鬱と思い込んだり妄想しているほうが危険です。小出しにして、パッションを開放してあげてください。←アタス最低だ。

大学の教授とエロ雑誌ネタで会話する文弥です。


ウェブ拍手ありがとうございます。
元気になれます!!

read more...

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性