忍者ブログ

[PR]

2024-09-29 04:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

履歴書書いた。

2008-01-25 01:24

明日、就職課に添削してもらう履歴書を頑張って書きました。
A4サイズ1枚に、レポート2000字と同じくらいの情熱注ぎました。

軽く死ねそう。

薄い本を通販申し込みして良かったと思う。(下記記事参照)

楽しみがないとムリぽ。

エドワドさんとWあるぽん酢がいないとムリぽ。

ウェブ拍手があってすげく元気が出ましたぉ。

ありがたい!!!頑張れるやー!!!!フンフンッ♪←鼻息荒い


最近「Link」を良く聞くのですが、アレすごいですね。
なんて、エドワドさん想われ曲、愛され曲!!
すげー!!!
今更ながら、「Link」の凄さに慄いています。萌えています。悶えています。
20時ごろに歩きながら、上機嫌で「Link」に聞き惚れている変態がいたらそれは文弥です。←逃げてww
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性