忍者ブログ

[PR]

2024-09-29 04:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シナプスプス

2008-01-21 02:44

はいはい、脳内妄想活発になってきましたよ。

やっとレポート5.5本書き上げたのですが終わる匂いが全くしません。

今日書いたレポートはドイツの年中行事とお菓子についてなのですが、、、

ホントはね、ちゃんと調べて小説のネタをいっぱい作ろうと思ったんだよ。

でも、取り掛かったのは本日0時。
提出時間は本日13時。
午前2時30分に書きあがりました。笑

駄目な感じー

でも、ミュンヘンのオクトーバーフェストでビールのお供にはプレッツェルを食べるって、学んだので今度エドワドさんにがっつりプレッツェルをくわえさせようと思います。

「くわえる」って、漢字変換間違えると一気に卑猥になるよね。

はいはい、タイーホ。注意!!www←眠いらしい。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性