忍者ブログ

[PR]

2024-09-29 04:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去の人・

2008-01-27 00:41

寒いです。
裏起毛のパーカーを着て、ひざ掛けかけて、暖房付けて・・・それでも寒いです。
全身にホッカイロを張り付けてぇぇええ!!←低温ヤケド

やっと就活用の証明写真撮りました。
たいへん不細工な出来です。
アタスが人事だったら見なかったことにしますww

でもって、テレ//ヒガシのES締め切りが29日なのですが、さっぱりです。笑えます。現実逃避ですよー。

現実逃避の産物で酷いエドワドさんをアップしました。
やっぱりアタスはエドワドさんを酷くしたいらしいです。←愛ゆえ

つか、寒い寒い!!
12時過ぎたので、寝ます。最近バイトを遅刻気味なので、明日こそはきちんと行かないと・・・下手すると給料下げられる恐れ↓↓↓


ウェブ拍手、ありがとうございます!!
テンション上がって、レポートそっちのけで小説書いちゃいます!←でも終わらない事実w
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性