忍者ブログ

[PR]

2024-07-04 23:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界平和!

2008-06-01 23:57

先日始めて口//マン/チカを見ました。
といぅか、友達に第一話から一気に見せてもらいました。

・・・・・・エゴ//イス/ト組いいっすね

がっつり嵌りそうです。
タカピロの頑張りぶりに段々笑いと哀れみが・・・声優さん頑張ってる!!
ごめんね、声優さん。市場がこんなものを求めていてww

これからバイトで口//マン/チカを品出しするたびに動揺しそうなアタスがいます。既にリアルに動揺しました、今日。


バイトで少し凹み気味なのですが、HOMOや鋼妄想で乗り切ろうと踏ん張っています。
アタス元気!エドタソ大好き!!HOMOは世界を救うよ!!!
←も、意味わかんね!!


久しぶりに『腐りかけ』を聞こうと思ったら既に最終回まで配信していたという罠。
配信済みばかりっ・・・あぅあぇ
朴さんのトークを聞いたら癒されました。
朴姐さんかわゆっ!!キュン

あー
聞きながら書いていると、脳内が完全に『腐りかけ』の氏もトークに侵されて、、、
思考回路が動かねぇっすww

うぇぶはくしゅ。
拍手ぽちぽちありがとうございます。
元気の素です^^
おへんじ。
≫21:23の方
あ、ありがとうございますっ!!頑張ります!!
やっべぇ、嬉しいです(≧∀≦*)キャァキャァ←
どぅぞこれからもよろしくおねがいしますvv
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性