忍者ブログ

[PR]

2024-07-05 01:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひどいっす

2008-06-03 23:03

肩こりが酷過ぎてヤバイっす。
20代前半にして、脅威の肩の硬さです。
最近は頭痛に留まらず、腕まで痛いっす・・・あー。

准教授ロイ×学生エド小説が進みません・・・
あばば。
オリジのHOMO小説はどうにか書き始めたんですが・・・残りの小説が全く書けないです。
ネタが腐りそうで・・・早く書きたい。書けるようになりたい。

集中力が足りないんですね。。。

ぁと、ちまちま更新します。明日←今日はムリ。笑
ウェブ拍手お礼更新
テキスト追加
落書き追加
・・・します。

肩が痛過ぎてどうにもならないので、借りた薄い本でも読んで寝ます。
萌え神さま、降りてこーい。

うぇぶはくしゅ。ありがとうございます。
明日こそ、更新しています!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性