忍者ブログ

[PR]

2024-07-07 18:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手紙(メール)は苦手なんだよ

2008-06-08 23:58

ブッコフのバイトが何故か久々に感じた今日でした。
なんですかね、久しぶりに日曜日らしい忙しさにもまれたからですかね?

いつもシフトが被ってお世話になっているN崎さんって方がいるのですが、なんとバイトやめるかも云々発言を。。。
なんか、プロのドラマーにならないかと誘われているらしく、N崎さんはバンドを組んで音楽をやりたいからドラムのみは違うよなぁ・・・とのこと。
忙しさで、真面目に話を聞けなかったのですが・・・

うっかり、
「アタスもHOMO小説家を目指そうかと~」
なんて口を滑らさなかったアタスGJ!!

夢を追いかけるのは素敵ですよね☆

リッヒのロケットにアタスも乗りたい!
エドワドさんと一緒に乗りたい!!なんでエドはアメストリスから現実世界に戻っちゃったんだょ、ばかン!!

夏に向けて、脳みそは絶賛発酵中です。

冗談は置いておいて、真面目に小説書かないと・・・3頁で止まっています。笑・・・えない。。。
萌え神さま、降りてこないかなぁ・・・

7日から食欲が止まりませんっ・・・このままじゃ、チョージどころかグラちゃんになっちゃう!!
ヤバス!!←←


うぇぶはくしゅ。
ありがとうございます。
風邪が一部で流行っているようです、皆さまお気をつけてください。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性