忍者ブログ

[PR]

2024-10-06 03:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反省ちゅう。

2008-06-19 00:59

るろ剣読んでいます。剣心が格好良すぎて鼻血でそうっ・・・

先日友人に借りてきました。
ぁと、「魁クロマティ高校」も借りました。

ソレより何より、下の記事を読んであまりのひどい内容に反省中です。
意味のない愚痴日記で・・・削除します。
本当は、戒めの意味をこめて残そうかとも思ったのですが、なんか違うな!と思ったので。

ふんふんっ

先週末からバイト増やしました。
今までのブッコフに派遣のアルバイトを・・・週3日から一気に5日です。
大学へは月・水なので、それ以外は全てバイトしてます。
まだ始まったばかりなのですが、早くも挫折しそうです。
というか、レポートと卒論準備のことを完全に忘れていました。
あー、教授に怒られる・・・ちょっ、どうにかして取り繕いたいと思います。
でも、派遣バイトは7月中旬までなので・・・どぅにかして乗り越えます!!

ふんもっふっ

以前書いたHOMO小説なのですが・・・
一向に進んでいません!!・・・笑、ぇません。。。
夏前には書き終えて、校正をしようと思っていたのに。もぅ、夏前!!
友人、ごめん!!

HOMO神様、ふってこーい
つぃでにお金も、ふってこーい

リアルにコスがやりたくなったので、ダイエットと同時進行でコス用資金も貯めます。
ぁと、おにゃのこらしくフツーにサンダルも欲しいです。服も!!
ミドルヒールのサンダルがいいなぁ。
黒のポロシャツと派手柄Tシャツが欲しいです。

ぁれが欲しい!こぅしたい!!
って、感情ばかりで全くなにもこなせていない現状・・・そろそろどうにかします。
もぅ、いい年なんだし!!←←

でも、剣心が格好良すぎてヤバイので、もぅ一回読み直します。
アタス、薫になりてぇ!!っす

うぇぶはくしゅ。
ありがとうございます。
ぽちぽちがあると頑張れます!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あちゅいですね~;;

2008-06-19 12:44

最近また急に暑くなってきましたね~
野外が多い俺には辛い時期がやってきましたよ;;

でも!!夏と言えばオタクの夏!!!!イベントたくさんやっほ~いvVww

今年は夏コミ完全制覇だ~(*´艸`)
声優イベントもたくさん行くぜ!!行くぜ!!行くぜ!!www

るろ剣いいなぁ…斉藤さんが大好きですよ(*´艸`)

おへんじ。

2008-06-23 21:35

>コカさん
ムシムシしちゃって、嫌な季節になってきましたね(><)

イベ行きたいっす!!めちゃんこ、イベント行きたいです。
・・・ぅ、薄い本なんかを買いあさりたい←痛過ぎる
コップレもしたい・・・ス。

アタスは縁も大好きです。てゆぅか、るろ剣はどのキャラもカッコいいですよねvv

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

Profile

HN:
文弥
性別:
女性